• 締切済み

ドリカムのホームページ。。。

ドリームズカムトゥルーのホームページをご存知の方、教えてください!! もしくは,ファンで詳しい方お返事ください。 今,学校の出し物で、「うれしい!楽しい!大好き!」という曲をハモネプしようとがばってます。でも、サビのコーラスの英語の歌詞がわかりません… わかる方,教えてください~!!(>_<)

みんなの回答

noname#5549
noname#5549
回答No.2

歌詞はこちらで検索可能(著作権クリア)ですが、 懸案の曲の英詞部分は未掲載です。

参考URL:
http://www.utamap.com/
kojika0
質問者

お礼

ありがとうございました!やっぱり部分的に掲載とかは難しいですよね。。。 あたしがCDを聴いて英語が聞き取れたら早かった話なんですけど・・・苦笑(^_^;

• asuca
回答No.1

オフィシャルサイトは参考URLですが、歌詞などは著作権の関係でここには載せることは出来ません。

参考URL:
http://www.DCTgarden.com/
kojika0
質問者

お礼

ありがとうございました!!歌詞を見れるページが見つからなかったのですが,そのサイト上で質問しても答えてはもらえないんでしょうか…著作権とかって大変ですね。素人なので,どこからがだめなのかわからなくて・・・