• 締切済み

ドリカムのホームページ。。。

ドリームズカムトゥルーのホームページをご存知の方、教えてください!! もしくは,ファンで詳しい方お返事ください。 今,学校の出し物で、「うれしい!楽しい!大好き!」という曲をハモネプしようとがばってます。でも、サビのコーラスの英語の歌詞がわかりません… わかる方,教えてください~!!(>_<)

みんなの回答

noname#5549
noname#5549
回答No.2

歌詞はこちらで検索可能(著作権クリア)ですが、 懸案の曲の英詞部分は未掲載です。

参考URL:
http://www.utamap.com/
kojika0
質問者

お礼

ありがとうございました!やっぱり部分的に掲載とかは難しいですよね。。。 あたしがCDを聴いて英語が聞き取れたら早かった話なんですけど・・・苦笑(^_^;

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

オフィシャルサイトは参考URLですが、歌詞などは著作権の関係でここには載せることは出来ません。

参考URL:
http://www.DCTgarden.com/
kojika0
質問者

お礼

ありがとうございました!!歌詞を見れるページが見つからなかったのですが,そのサイト上で質問しても答えてはもらえないんでしょうか…著作権とかって大変ですね。素人なので,どこからがだめなのかわからなくて・・・

関連するQ&A

  • ドリカムの

    曲名:「忘れないで」 あの曲の、最後のほうに挿入されている英語のバックコーラス。 あの部分の歌詞が分かる方いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • 『うれしい!たのしい!大好き!』(ドリカム)のバックコーラス

    友人の披露宴の余興で『うれしい!たのしい!大好き!』を歌う予定で、曲中に流れる英語のバックコーラスも是非加えて歌いたいなと思っています。 ところがバックコーラスの歌詞は、歌詞にも載ってないし、調べても探せませんでした。 是非知りたいので分かる方教えてください。 よろしくお願いします。

  • ドリカムの「LOVELOVELOVE」の歌詞が知りたい

    曲付きのメールをいただいたのですが 歌詞は規制があってだめなのでしょうね。 曲だけなのです。 一番だけでもいい、さびだけでもいい。 どちらかのサイトかホームページで 歌詞を知ることは出来ないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 曲が思い出せない・・・(多分ドリカムだったと・・・)

    こんばんは、いつもお世話になっております。 カラオケで歌いたいなぁといつも思うのですが、 曲名・曲が思い出せない曲があります。 (1)多分ドリームズカムトゥルーの曲だったと思う (2)私が大学生の頃(7~8年前)にはすでに発売されていた (3)歌詞が、主婦になった女の人がお料理したり家事したり。  色々家事にまつわる歌詞があり、  「こんな風に頑張るから、失敗しても目をつぶってね。」  「あなた(だんなさん)はこんな風にしてね。」  というようなかわいらしい内容だった。 上記のような情報で、もしお分かりの方がいらっしゃいましたら どうぞよろしくお願いいたします。

  • ドリカムの曲ですが曲名わかりません

    歌詞はこんな感じなんですが 「車とめて連れ出してくれたのはじめてね」 と、さびはこんな感じの曲なんですが、 ご存知の方教えていただきたいです。お願いします。

  • melodyさんのrealizeという曲について

    melodyさんのrealizeという曲のバックコーラスの歌詞が知りたいのですが, どうしても聞き取れません. 2番サビの「a-ha-haと笑っているでしょ」のあとにバックコーラスの歌詞が続くのですが, 何と言っているのか分からなくて困っています. 1番サビでは「I see the light」を繰り返しているだけのようですが, 2番では「いるでしょ」を繰り返しているようには聞こえません. 聞きとれる方はおられますでしょうか?><

  • ドリカムの「うれしい!たのしい!大好き!」について

    今度、友人の結婚式でドリの「うれしい!たのしい!大好き!」を歌うことに決まったのですが、イントロ部分の歌詞(英語のところ)は何と言っているのでしょうか?? 英語力が弱く耳コピできませんでした・・・。 カラオケでも入っていませんでしたし。。。 ご存知の方、教えてください!!

  • この曲名は?

     早速ですが、15年ぐらい前のカバー曲です。男性が歌っています。  「アイキャントミ、セーイラービュ」みたいな感じの歌詞がサビです。  このサビの後、コーラスでコレを繰り返す曲なんですが、分かる方教えてください。  結構有名だと思うのですがなかなわかりません。   宜しくお願いします。

  • このアルバムのタイトルを教えてください。

    MDを整理してたら、レンタルCDから録音した時に何も書いていなくて、 どこのだれだかわからないMDが数枚あるのです。 知っている方がいたらアルバムタイトルやアーティスト名など 教えてください。よろしくお願いします。 全曲海外女性アーティストです 英語です。何かのアルバムだと思います 1曲目 ラップ調です。女性何人かいるのかも。グループ? 2曲目 ギターポップ系 サビで「イフユーメイクチュハッピ~」 3曲目 ダンスナンバーです。 4曲目 サビ?でコーラスが「イェーイ」と4回言います。 5曲目 ワン・トゥ・なー で始まります。サビで「うぇーーん・まにー・・・」って歌ってる 6曲目 シンセの打ち込みみたいな曲。コーラス「ふーーはぁぁああ」 「すぴーじーんざめいらーでぃえんす 」ってAメロで歌ってます。 7曲目 これは・・・ブリトニーっていう人かなー。サビの最後でワンモアタイム!って言ってます 8曲目 跳ねた感じの曲。何回も「わっきゃない・・・」って言ってます 9曲目 きーすみー から始まってそーきーすみーってサビで終わります 10曲目 びっぐぴっくがーる? 最初なんか韻をふんだような歌詞 11曲目 ゆーはーぷーみーふぁーん ??なんかききとれない。 コーラスがサンシャイン って入ってます 12曲目 あいあむ あいふぃー をサビで何回か繰り返します 13曲目 歌いだしが さむたいむ・・・で。 サビでまねー・・・でぅんでぅんでぅるるんでぅん・・って言ってます 14曲目  15曲目 サビで何回か「たいむあふたーたいむ」って言ってます 16曲目 あ、これはビョークかな。暗い 17曲目  18曲目  こんな感じで女性ボーカルばっかり18曲入ってます。 誰一人ちゃんとまともにわからないし、英語も弱いので・・。   

  • 曲名教えてください!

    以前、サビの英語部分が漢字で書かれているロックの曲がありました。その曲名を知りたいのですが情報が全然ありません。。。 ご存知の方、教えてください。。お願いします。 :邦楽の軽いロック男性ボーカル(グループ?) :サビはほぼ英語(ていうか分け分からない歌詞。英語でもなかったと思います。) :その英語みたいな発音の歌詞が漢字(当て字)で書かれている。例えばイェイが「家」だったり。サビは延々と分け分からない歌詞でした。 :おそらく有名ではなかったと思います。でもカラオケには入っているみたいです。 こんな曲知っている方、一報お願いします!

専門家に質問してみよう