• ベストアンサー

ドリカムの「うれしい!たのしい!大好き!」について

今度、友人の結婚式でドリの「うれしい!たのしい!大好き!」を歌うことに決まったのですが、イントロ部分の歌詞(英語のところ)は何と言っているのでしょうか?? 英語力が弱く耳コピできませんでした・・・。 カラオケでも入っていませんでしたし。。。 ご存知の方、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

I really love you and you know it was fate that you and I should meet It feels so good and I'm sure that we were meant to be as one

flamevein
質問者

お礼

早い!!!助かりました! ありがとうございます!