• ベストアンサー

ドリカムの「うれしい!たのしい!大好き!」について

今度、友人の結婚式でドリの「うれしい!たのしい!大好き!」を歌うことに決まったのですが、イントロ部分の歌詞(英語のところ)は何と言っているのでしょうか?? 英語力が弱く耳コピできませんでした・・・。 カラオケでも入っていませんでしたし。。。 ご存知の方、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

I really love you and you know it was fate that you and I should meet It feels so good and I'm sure that we were meant to be as one

flamevein
質問者

お礼

早い!!!助かりました! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ドリカムの大阪LOVERの出だしって

     前から気になってましたが、 ドリの『大阪LOVER』で、 イントロで、 ♪好きなのに。。。。好きやんか~♪ の次に、美和ちゃんが英語でなんか言ってますよね。。。 そのフレーズ後に ♪最終に間に合ったよ~♪で始まると思いますが、 その英語の部分、どなたかご存知ないですか?  めっちゃ気になります~

  • ドリカム『大阪LOVER』のイントロ歌詞

    ドリカムの現最新シングル『大阪LOVER』について質問です。 イントロ部分…というか、実際歌詞カードに書いてある歌詞の前は、何て歌っているのでしょうか? (♪好きだけど 好きなんよ(?)……♪の部分です) 私は大阪弁に疎いので、何て言ってるのか分からなくて。 途中でも同じような箇所が出てくるのですが、そこも何て歌ってるのでしょう? どなたかご存知でしたら、教えてください。

  • ドリカムの

    曲名:「忘れないで」 あの曲の、最後のほうに挿入されている英語のバックコーラス。 あの部分の歌詞が分かる方いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • ドリカムの 「The signs of LOVE」

    ドリの名曲、「The signs of LOVE」の歌詞について 教えて下さい。 曲の合間合間に所々英語が出てきます。 何と言っているのか教えて下さい! なんとなく、「stay close to me」 とか、「sing the signs of LOVE~」 と言っている部分はわかるんですが・・・。 計4箇所あって、 (1)1番のサビの前  (2)2番のサビの前  (3)「一番大切な何かが~」の後 (4)(3)のすぐ後の「片想いが突然~」の後 友人の結婚式に唄うので、曖昧に唄うわけにもいかず・・・よろしくお願い致します。

  • B-DASHのアドリブ歌詞のカラオケ

    今度カラオケでB-DASH歌ってみようかな~と思ったのですが、めちゃくちゃ語アドリブの所って、耳コピした歌詞が入っていたりするのでしょうか。 それとも、アドリブ、としか書いていないのでしょうか。だとすると暗記しないと歌えないし。。 メーカーによっても違いそうですけど、歌ったことのある方教えてください。

  • choochootrainのイントロ部分の歌詞を教えてください

    choochootrainのイントロ部分で英語で歌ってる部分があるんですけど、その英語の歌詞がどうしても知りたいので教えて下さい。

  • 『うれしい!たのしい!大好き!』(ドリカム)のバックコーラス

    友人の披露宴の余興で『うれしい!たのしい!大好き!』を歌う予定で、曲中に流れる英語のバックコーラスも是非加えて歌いたいなと思っています。 ところがバックコーラスの歌詞は、歌詞にも載ってないし、調べても探せませんでした。 是非知りたいので分かる方教えてください。 よろしくお願いします。

  • ドリカムのホームページ。。。

    ドリームズカムトゥルーのホームページをご存知の方、教えてください!! もしくは,ファンで詳しい方お返事ください。 今,学校の出し物で、「うれしい!楽しい!大好き!」という曲をハモネプしようとがばってます。でも、サビのコーラスの英語の歌詞がわかりません… わかる方,教えてください~!!(>_<)

  • 雨の降らない星では愛せないだろう?の中国語歌詞の読み方教えて下さい!

    雨の降らない星では愛せないだろう?の中国語歌詞の読み方教えて下さい! モーニング娘。の最新アルバムに入ってる「雨の降らない星では愛せないだろう?」の中国語バージョンの歌詞の読み方が知りたいです。 カラオケで歌っていても、中国語の部分はカタカナで読み仮名がつくのですが、歌詞を追うのが精一杯。 練習したいのですが、耳コピでは限界もあるし、間違った読みを覚えるのもちょっとなぁと思いまして。 ご存知の方教えて下さい。

  • ドリカム「空を読む」の英訳歌詞について。

    ドリカムの「空を読む」と言う歌の歌詞の英訳をどなたかご存知ありませんか?外国人の友達が気に入ったらしく、歌詞を訳してくれと言われましたが私の英語力ではまったくダメで・・・すいませんが、どなたか教えていただけませんか?もしくは、英語の堪能な方で訳していただけると嬉しいのですが・・宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう