• ベストアンサー

ファミコンソフトの名前を教えてください。

アクションゲームで主人公が男の子(だったかな。)で武器が放物線上を描くキャンディ(見たいなもの)で特定の敵に命中させれば敵が眠ってその敵に接触すれば敵に乗って操作ができます。 少ない手がかりですが、手がかりでいいですから、情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カプコンの隠れた名作『パジャマヒーロー』ではないでしょうか。 http://www.geocities.jp/f_tamakoku/famicon/database/1990/1990_14.htm http://www.grn.mmtr.or.jp/~tomi/review2.nemo.html

nentaiko26
質問者

お礼

サイトを見ました。 コレです。御回答有り難うございます。

その他の回答 (1)

• ATZ-Turbo
回答No.2

『パジャマヒーロー ニモ 』(カプコン 1990年)ですね。

nentaiko26
質問者

お礼

御回答有り難うございます。