• ベストアンサー

ファミコンソフトのタイトル

ファミコンソフトのタイトルが思い出せず困っています。 覚えてる内容 ・武器はブーメラン ・横スクロールアクションゲーム ・HPをストローで吸う敵が現われる ・強化アイテムを取ると、ブーメランの速度がアップする(鎧?を着たキャラに変身) ・うる覚えですが、↓とBボタンで画面の敵を倒す技のようなものがあった(アイテム必須)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiscrada
回答No.1

昔、そのソフトを持っていました。 「ポケットザウルス 十王剣の謎 」 と言うタイトルです。 しかし、クリアは出来ませんでした。

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/mura238/pocket.html
miniloto5
質問者

お礼

素早い回答有難うございます! これでしたーヽ(TдT)ノアーウ… 懐かしい・・