• 締切済み

エクセルデータにつきまして。

初心者です。 現在デスクトップにエクセルデータがあります。 バックアップ用に、Dドライブにコピーしてあります。 デスクトップの方は追記を行うのですが、事故などで デスクトップの方がアウトになったときのため 追記分がDドライブの方に自動的に追記できるのでしょうか。 または手動追記でしょうか。

みんなの回答

• azzu0707
回答No.4

Dドライブにブリーフケースを作成して、同期を取っておけばよろしいかと。 質問のイメージと違っていたらゴメンナサイ。

noname#16474
noname#16474
回答No.3

バックアップに関するしつもんなので カテゴリを変えたほうがよろしいかと思います

回答No.2

お書きになっている方法では手動追記になりますね。。。 ただ、バックアップを行ってくれるソフトは結構あるので ご利用になってみてはいかがでしょう? #僕はつかってないので、なんともいえませんが。。。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/backup/
noname#113407
noname#113407
回答No.1

僕もDドライブをバックアップ用に使用しています。 もちろん手動です。