• ベストアンサー

大阪市内のレンタサイクル

大阪市内で自転車を貸していただけるところは、ありますでしょうか? 今のところ、無印良品難波店にて貸し出していると知ったのですが、他にもありましたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zaiteku
  • ベストアンサー率44% (77/173)
回答No.1

1.うえまち貸し自転車(地下鉄松屋町駅すぐ) 無料配達・回送もできます。 提携貸し自転車屋も載ってます。 http://www.uemachi.net/chari.html 2.いちびり庵 1の提携先です。 http://www.uemachi.net/rineup.html#teikei セラヴィスクウェア中座内「いちびり庵」 貸出し形態:店頭貸出し、店頭返却のみ 営業時間:AM10:00~PM10:00 …だそうです。 3.その他 次のHPを参照 http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/2468/Cycle.htm#Kinki ご参考まで。

party-tune-3-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ぜひ参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 大阪市内の店について!

    初めまして。3日前に香川県から難波の近くに引っ越して来ました。大阪には全然来たことが無かったので、どんな店があるか全然分かりません。 市内には大きいホームセンターや100円ショップはあるのでしょうか? 香川県は比較的大きいお店が多く、品揃えがとてもいいです。 大阪は市内とゆうこともあると思いますが、小さい店が多いですね。でも店舗はかなりありますね。 なので買いたいものが多数あった場合、1つの店では済まなく何店舗か回らないといけんません。 なので出来るだけ大きく品揃えが多い、生活雑貨等を売っているお店を探しています。 もし、大阪のお店情報みたいなHPがあるのでしたら教えてほしいです。 難波付近は自転車でいけます。 少し離れると電車になるので大国町駅や難波駅からアクセスがいい所がいいです。 誰か詳しい方教えてください。

  • 大阪市 自転車購入で良い所

    大阪市 自転車購入で良い所 1~2万くらいの普通の新品の自転車へ買い換えようと思っています。 てるてる自転車がいいかな?と思ってるのですが、 そもそも、今、ここの自転車屋さんが、サービスとか料金の面でいいですよ! とか最近あったりするのでしょうか? 難波のダイキも安いので、検討しています。 何か情報がございましたら、教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 大阪市内の安いマンション

    大阪市内で家賃共益費込みで6万5千円までの物件を探してます。 主人の勤務先が難波なので自転車で30分くらいで通える場所を 探してます。 車もなく、仕事が終わるのが終電を過ぎることが多いので電車も 使えません。 もうすぐ子供が産まれるのであまりにも治安が悪いところは避けたいと 考えてます。 家賃の設定が低いので難しいと思いますが大阪在住の方や詳しい方 どうか大阪市のどのあたりが良いかよろしくお願いします。

  • 大阪市内で浴衣を安く売ってるところ。

    こんばんわ。 今、緊急で浴衣が必要になり大阪市内で、安く浴衣が売っているところを探しています。。 できれば、本町、梅田、難波で知っている方、教えていただきたいですf^^;

  • 大阪市で家賃の安い地域

    大阪市で家賃の安い地域を教えて下さい。 20代男1人暮らしワンルームを探しています。 条件としては、 ・梅田や堀江などへ自転車で行ける距離。 この1点だけです。 自転車もロードサイクルですので、環状線ならどこでも大丈夫かと思います。 私は今、神戸で家賃6万円のワンルーム(10畳・礼金0敷金30万敷引30万)に住んでいるんですが、この前難波の不動産屋をブラブラしてたら家賃3~4万円くらいで同じ条件の部屋がゴロゴロありました。

  • 大阪市内のビジネスホテルについて

     ご覧いただきありがとうございます。  来月中旬、大阪市内へ出張があります。  そこでお聞きしたいのですが、大阪市内のビジネスホテルでお勧めのところはありますか?  条件として、1泊6,000円以内、バス、トイレ付、夕食、朝食はなくても良いです。    場所は、難波周辺を希望しています。  (難波周辺か、地下鉄で難波から2、3駅程度の場所がよいと思っています)。  ネットで検索していますが、やはり実際に泊まった方でないとわからないこともあるかと思いますので。  お忙しい中、お手数をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

  • 大阪府大阪市 梅田

    質問です。 大阪府大阪市北区の梅田で無料で自転車を置けるところはありませんか? どなたかおしえていただけませんか? よろしくお願いします。

  • フィナンシェの型を大阪市内で探しています

    フィナンシェの型を大阪市内(梅田・難波・天王寺周辺)で探しています。 詳しい場所を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大阪市に詳しい方

    大阪市北区の桜橋(周辺)という所はどんな感じの場所ですか? 難波、心斎橋と変わらないですか? ホストやちょっと怖い感じの人は多いでしょうか?

  • 大阪市内でおいしいふぐの食べれるお店

    ふぐなんて外で食べたことがないのでぜんぜんわからないのですが、大阪市内(梅田、心斎橋、難波あたり)でおすすめのお店があったら教えてください。