• ベストアンサー

CS持ちの人がCS2の解説本で・・・って無理あります?

Golive CSを持っています。一通りの機能がすべて乗ってる本を探していて http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4798011932/qid=1141872675/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/503-9592204-7043935 ここにある「Adobe GoLive CS2 パーフェクトマスター Perfect master (85)金城 俊哉 (著)」の「CS版」がでてくれればな~と思ったのですが、後からわざわざCS版を作ってくれたりすることってあります? Goliveの全機能を網羅している本は他になさそうなのですが、CSの人が無理にCS2の本見て理解しようとしても、小さなことであれこれ混乱しますよね?

  • robs55
  • お礼率61% (120/194)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

載ってる内容が、CSに無い機能だったら困るのでCS2の本ではなく、CSに合った本を買うほうがいいと思いますよ。 http://www.adobe.co.jp/products/golive/books/main.html

関連するQ&A

  • 正規表現参考書

    正規表現の参考書を買いたいのですが、 この本か http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4798109126/qid=1127321486/sr=1-7/ref=sr_1_10_7/249-3335756-7021957 この本に http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4861670454/qid=1127321486/sr=1-9/ref=sr_1_10_9/249-3335756-7021957 しようと考えています。中身はまだ見ていません。 どちらがお勧めでしょうか? ご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします

  • 最先端の哲学を分かりやすく解説した本は?

    『 自由は進化する 』 ダニエル・C・デネット (著), 山形 浩生 (翻訳) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757160127/2202-22 を読んで感動しました。 『 利己的な遺伝子 <増補新装版> 』リチャード・ドーキンス (著) http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4314010037/2202-22 を読んでいたという下地があってのこととは思いますが、 そうでなくても分かり易く、そして衝撃的な内容の本でした。 哲学は、思考のお遊びではなく、その時代の最先端の科学を内包したものでなければいけないと思います。 主題は何でも良いのですが(上記本では「自由」についてでした)、古い哲学をこねくりまわしているものではなく、真に最先端の哲学を一般向けに解説した本からお勧めのものを紹介してください。 ・門外漢でも理解できるように構成されており、極力専門用語を使っていないもの。 ・理解に数式の必要ないように書かれているもの。 宜しくお願い致します。

  • 前向きになれる本

    最近いろいろ考えてしまいます。 前向きな考えになる本を教えて欲しいです。 私が今まで読んだ本は 江原啓之さんの本、 「誰でもできるけれど、ごくわずかな人しか実行していない成功の法則」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4887591268/qid=1090265817/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl14/250-8345952-6077006 読みやすい感じが嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • これについて

    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4107500314/qid=1129642764/sr=1-1/ref=sr_1_8_1/249-6629274-2163538 これってどんなことが載ってるんですか?

  • 押井守 獣たちの夜(BLOOD)の文庫版と単行本版

    ○文庫版 獣たちの夜―BLOOD THE LAST VAMPIRE 角川ホラー文庫 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4043666012/qid=1120270740/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-2398553-0685845 ○単行本版 獣たちの夜―ブラッド ザ ラストバンパイヤ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4829174498/qid=1120270740/sr=1-8/ref=sr_1_10_8/250-2398553-0685845 獣たちの夜は現在二種類に分かれて販売されているようですが、 この二つの内容は全く同じものなんでしょうか? 同じであれば文庫の方が格安ですよね

  • この本って同人系ですか??

    ↓のURLの本についてなんですが http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/404434227X/qid=1138892712/sr=1-3/ref=sr_1_2_3/503-0751589-7847903 子供の領分ハイパー という題名で、絵がうまいなーと思い購入を考えました でもなんか絵的に同人?っぽい感じがしたので調べてみたんですがよくわかりません。 内容のところに暴行と書いてあったりするのですが ほかの巻の表紙が同人っぽい感じがするんです。 えっと同人系の本は買いたくないので知ってる人がいたら教えてください お願いいたします

  • お勧めの本

    今度、図書館で何の本を借りようかな?と思っています。 以下の条件で探しています 1.持ち運びしやすい、B6サイズの文庫本に限ります。 2.私は、次のa~dのようなお話しが好きです。あいまいですが、そういった感じのジャンルで!   a.青衣童子    森真沙子 http://www.kadokawaharuki.co.jp/book/200108/4894568861.html   b.十二国記    小野不由美 http://www3.nhk.or.jp/anime/12kokuki/about/   c.あやし    宮部みゆき    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4043611048/qid=1082942901/sr=1-34/ref=sr_1_2_34/249-5245698-2531524   d.黄昏の女王卑弥呼―小説日本通史 黎明‐飛鳥時代    邦光史郎 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4396327552/qid=1082943252/sr=1-5/ref=sr_1_8_5/249-5245698-2531524 3.江戸時代の遊女が中心になっている小説 ********************************************************* 1と2の条件を兼ねそろえた、どんどん先を読みたくなるお勧め本、または3のような本があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • アラビア、インド風?の曲

    アラビアやインドっぽい曲のオススメないでしょうか? 民族音楽そのものではなく、ポップスの範囲でお願いします。 こういう感じで好きな曲は ■Beyonce/Baby Boy http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000099T2L/qid=1144827410/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/250-0962953-2999401 ■Christina Millian/Dip It Low http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00027JYQ2/qid=1144827461/sr=1-17/ref=sr_1_2_17/250-0962953-2999401 ■Teairra Mari/Stay In Ya Lane http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009W5IV0/250-0962953-2999401 ■Utada/Exodus'04 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002ZYE3M/qid=1144827584/sr=1-14/ref=sr_1_2_14/250-0962953-2999401 などです。 出来れば女性ボーカルでよろしくお願いします。

  • 洋書と日本語版について、質問です

    私は高校生で、英文翻訳を課題として学習していて、洋書を探しています。 洋書の候補となっているのが、 ・チャーリーとチョコレート工場 ・ふしぎな国のアリス この二点です。 この二冊なら比較的高校生でも簡単に読めると伺ったので、このどちらかにしようと思っています。 ですが、私は洋書と日本語版とを比較しながら読んでいきたいので、 英語と日本語が一致している(?)本を探しています。 洋書の方は探せたのですが、内容が一致する日本語版の本が、種類がたくさんあってよく分かりません^^; どれを買えばいいのか全く分からないので、 よければ、下のURLにある本の日本語版を探していただけたらと思います。 よろしくお願いします(>_<) アリス http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0688110878/qid=1147691081/sr=8-5/ref=sr_8_xs_ap_i5_xgl14/249-6881945-5343552 チャーリー http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0141301155/qid=1147691138/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-6881945-5343552

  • 電磁気の参考書教えて下さい。

    理工学部の1回生です。 今、電磁気学を勉強しているのですが、さっぱり分かりません。ベクトル解析もあまり理解してないので、ベクトル解析と電磁気のいい参考書を教えて下さい。大学で使っている教科書です。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4785611820/qid=1134363989/sr=1-3/ref=sr_1_8_3/249-2132017-8302719 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4563005401/qid=1134364340/sr=1-2/ref=sr_1_8_2/249-2132017-8302719