• ベストアンサー

温泉

新潟近県で素敵な露天風呂付部屋のおすすめ教えて下さい。 一人25000円前後を予定しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2
husimi
質問者

お礼

すべてネットで探しきれなかった温泉ばかりで すごい 素敵!!! 全部行ってみたいとこばかり。この中から検討しまーす。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• satiro
回答No.1

こちらはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.ikyu.com/datas/00000834x.htm
husimi
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 急な旅行計画なもので、なかなか空室がなくもう少し 検索してみたいとおもいます。 もちろんこちらの温泉も、検討しまーす。