OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

登別温泉でお勧めの旅館

  • すぐに回答を!
  • 質問No.110684
  • 閲覧数57
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (66/82)

北海道登別温泉付近で室内露天風呂付き部屋でお勧めの旅館があったら、教えてください。料金は一人15000円以下だとうれしいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (141/483)

第一滝本館という、ところが有るのですが、 ココの温泉からは、地獄谷が見えて、景色は ほんとうに、最高です。 しかし、ココのお風呂を外来で利用(有料)したのですが、利用中も、引っ切り無しに、湯船の髪の毛を 拾うおじさん(男湯)や、床と椅子を丁寧に 洗剤で洗うおじさんがいて、とても清潔でした。 しかし、残念な事に、外来の利用者に、 コーヒーだったか、ケーキだったかの割引券? を貰う事が出来るの ...続きを読む
第一滝本館という、ところが有るのですが、
ココの温泉からは、地獄谷が見えて、景色は
ほんとうに、最高です。
しかし、ココのお風呂を外来で利用(有料)したのですが、利用中も、引っ切り無しに、湯船の髪の毛を
拾うおじさん(男湯)や、床と椅子を丁寧に
洗剤で洗うおじさんがいて、とても清潔でした。
しかし、残念な事に、外来の利用者に、
コーヒーだったか、ケーキだったかの割引券?
を貰う事が出来るのですが、
帰りに、ロビーの横のその喫茶店によってみると、
ケーキセットを頼んだほうが安いんです。
だから、券を使わずに、頼んだのですが、
始めに券を見せたため、券を使わないと言って有ったのですが、請求はきっちり券を使った場合の、割高料金。
言うと、露骨に嫌な顔をされて、まともな料金になりました。
他がすべてよかったため、非常に残念でありました。
だけど、ここの温泉は、本当に良いですよ。
ものすごくデカイですし・・。

あっ室内露天風呂ですか~。
少し、外しましたが、ココのお風呂は、おすすめですよ。
お礼コメント
misako-k

お礼率 80% (66/82)

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-07-30 14:50:35


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (129/435)

syou2001さん、奇遇ですね。 私も第一滝本館に泊まった事があります。 12000円で充分楽しめました。 風呂が2F建てで、着替えずに行ったり来たりできるし、露天も1Fから行けるのと露天の脇に酒類とジュースの売店がある。 他の旅館やホテルには宿泊したことがありませんが、ここは値段分楽しめます。 私もオススメです。 翌日、登別熊牧場に行ったのは言うまでも無い・・・。 小熊の可愛さは一見 ...続きを読む
syou2001さん、奇遇ですね。
私も第一滝本館に泊まった事があります。
12000円で充分楽しめました。
風呂が2F建てで、着替えずに行ったり来たりできるし、露天も1Fから行けるのと露天の脇に酒類とジュースの売店がある。
他の旅館やホテルには宿泊したことがありませんが、ここは値段分楽しめます。
私もオススメです。

翌日、登別熊牧場に行ったのは言うまでも無い・・・。
小熊の可愛さは一見の価値あり。
お礼コメント
misako-k

お礼率 80% (66/82)

ありがとうございました。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-07-30 14:48:34
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ