• 締切済み

別居中ですが

主人が家を出て行ってしまい、離婚調停中です。 しかし来月の調停で不調になりそうです。 主人は私が離婚に応じたとしても金銭面に関することも裁判で命令が出ない限りは支払わないと言っています。どうしても裁判がしたいようです。実家の両親は、今のところを出て(主人が契約している賃貸です) 早く戻ってこいと言いますが、最終的に決着が着くまで戻るつもりはありません。この判断は間違っているのでしょうか?

noname#16282

みんなの回答

• naiagara
回答No.1

話の中身が簡単すぎて、よく分かりませんが、 年齢とか子供金銭面など、 自分自身も分かれる気でいるんでしたら、 部屋を出て第三者てきな人などに間に入ってもらい、 相談するのがいいんではないでしょうか? 中身が分からないとアドバイスの仕方が出来ませんね。

質問者

お礼

自分で判断するべきと自覚しました。 ありがとうございました。