• 締切済み

初めてのときって・・・

hatomaの回答

  • hatoma
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

こんばんわ。 いろいろ考えてしまう時期ですね。 わたしの例で言うと19の頃はそんなに心配してませんでした。 いつかはそうなるのかなあ・・・ってカンジで。 結局一番最初は24でしたよ。 付き合ってどのくらいですか? こころ構えとか準備とかは特にないですが そうなったとしても自然に受け入れられるくらいの 気持ちは持っていたほうがいいでしょうね。 心に残る初めての体験をしてくださいね★

mako19
質問者

お礼

付き合って2ヶ月ぐらいです。いい初体験ができるようがんばります!

関連するQ&A

  • 処女が初Hのときはどうしたらいいのでしょうか

    21歳の女です。 もうすぐ初めてのHを体験しそうなんですが、不安でたまりません・・・ どうしたらいいのか全くわからないし、体が汚いとかアソコが黒ずんでるとかで嫌われたくありません・・・・ 彼は過去に2人くらい彼女がいて、経験済みです。 私は初彼氏です。 はじめてのHのまえに準備しておくこと、心がけること、もしくは心構えなどがあったら教えてください。

  • 男性でも女性でも意見やアドバイスください!

    恥ずかしい質問なのですが 女性のみなさんは陰毛の処理を どのようにしていますか? わたしは高校生なのですが 最近彼氏ができました。 まだセックスする心の準備は できていないのですが 準備ができたらしたいなとは 思っています。 今まで一度も陰毛の処理は したことはなく恥ずかしいのですが 後ろのほうにも少し生えています(>_<) 女性のみなさんがどのように 処理しているのか気になります。 また男性の方の意見も聞きたいです。 変な質問でごめんなさい! 回答待ってます(;_;)

  • 処女で初Hの時

    26歳の会社員です。 一ヶ月程前からお付き合いしている年上の彼氏が居ます。 先日、デートの帰りにHに誘われました。 けれども、私はこの歳で恥ずかしながら処女です(付き合った経験はあります。) 彼氏に「経験が無く、不安と恐怖感でいっぱいで心の準備がいるから少し待ってて欲しい。」と伝えました。 彼氏はすぐに理解してくれて、「急に誘ってゴメンね。心の準備が出来るまで待つから慌てなくて良いよ。」と優しく言ってくれました。 彼氏の事は大好きでやりたいんですが、挿入の時に凄い痛いとか出血したとかを聞くとどうしても怖くなってやろうという決心がつきません。 (しかも私は怖がりなのでより決心がつかないです。) けど、ずっと待たせるのも彼氏に申し訳ないし… 皆さんの初Hの時はどんな感じでしたか? こんな私でも痛みは耐えられますか? どうか私に背中を押して下さい。

  • 初体験の相手はずっと心に残っていますか?

    出来れば、初体験の相手と別れた方に聞きたいです。 初恋人(体の関係まであり)はずっと心に住み着いてますか? 未練とうか、一生の思い出に残りますか? 新しい恋人と付き合って 「取っとけばよかった!!」 なんて思ったことありますか? また自分は経験者で相手が初も心に残りますか? よろしくお願い致します。

  • 初めての時すっっっっっごく痛かった人~(>口<)

    今、彼氏にしようしよう言われてるのですが、私は今まで経験がないので、なんか不安です。彼の事好きだし、ちゃんと愛されてると思うので、してもいいとは思うんですが、女の人は初めてって痛いんですよね;; そこで、質問です。もうすっごく痛くて大変だった人の体験談を教えてほしいです!あんまり痛くなかった人の話を聴いた方が安心するかとも思ったのですが、私は逆に最高に痛かった人の例でどれくらい痛いのかを聴いていた方がいいような。。心の準備っていうか~~~!!なに言ってるか分かりませんね;ごめんなさい;;怖がりなもんで(;-;)ピアスあけるのも数日悩むほどです(笑) どのくらい痛いか何かに例えて教えてくれると嬉しいです。痛いってどういう痛さ…??ほんと、未知の世界…。あと、何回目で痛いと感じなくなったかも教えて下さい!!ちょっと急いでます。よろしくおねがいします。

  • 彼の初体験の相手に嫉妬

    私は現在二十歳で彼が初めての彼氏で初体験のもちろん初めてです。 しかし彼は16歳の時同級生の初めての彼女と初体験を経験しました。 その彼女は15歳のとき初体験を経験したそうです。 私は中高大と女子高で男性と知り合う機会も少なく 今の彼氏はアメリカ留学中に出会った台湾人です。 私は国際遠距離で学生でお金が少ないけど一生懸命バイトして会いに来てくれたり 本当に愛してくれるので 初体験が彼でよかったと心から思っていて 彼も若気の至りで本当に愛して抱いたのは私が初めてと言ってくれます。 彼も元カノのことは自分からは絶対話さないし元カノは過去としてもう忘れたと言っています。 彼のいうことは正しいし 過去は変わらないし過去があったから彼がいることも頭では分かっていても ふとした瞬間に思い出して苦しいです。 彼の初めてを奪った、またそんな若い年齢で彼が女と体を重ねたことが 悲しくてたまりません。 同時に元カノが憎く嫉妬してしまいます。 この悩みから解放されるためにはどうすればいいか 意見を頂きたいです。

  • こんにちは。

    こんにちは。 付き合って4ヶ月半の彼氏がいます。 私は処女で、彼とはもう10回くらいセックスを試みているのですが、 痛くて全然入りません。 痛すぎてもうやめてーとなってしまいますし、 彼も優しいのですぐやめてくれます。 でもこのままだと一生できないのではないかと思います。 初体験はみんな痛いと聞きますが、たぶん私は処女膜が厚い方で、 痛みが強いのだと思います。 なぜなら、初体験を経験した友達は何人もいますが、みな一回で済んでいて、 痛かったからあんまり楽しくはなかった というのはききますが耐えられないほど強烈な痛みでもなかったようです。 中には別に痛くなかったという友達もいます。 指は2本はいるし、3分の1くらいは頑張れば入るので 処女膜強靭症ではないと思いますが あまりにも痛いのでできれば病院でなんらかの処置(一部切開など)を受けたいのですが それよりも我慢して続けた方がいいでしょうか? また、なんの異常もない場合そういった処置は受けられるのでしょうか。 似たような経験がある方や、すんなり入ったわって方の意見を聞きたいです。 ちなみに濡れていないとかではないと思いますし、彼とは相当仲良しなので変な緊張とかもないです。

  • 彼女との旅行で

    僕は20歳の大学生です。カテゴリーがここでいいのかわからないので、もし間違っていたら教えてください。 もうすぐ10ヶ月になる彼女(タメです)と今度初めて旅行に行くことになりました。旅行と言えば…ちょっとは考えますよね?彼女も心の準備はしてくれてると思うんですが、彼女はたぶん処女なんです。僕が一人暮らしなので僕の家でいちゃいちゃすることはけっこうあって、服を着たままですがベッドの中で身体を重ね合わせたりはしたことがあります。ただ、初めてディープキスをした時、彼女はディープは初めてと言っていたので、これってきっと未経験ですよね? 僕は彼女が未経験であろうと経験していようとこだわらないんですが、未経験だとしたら、旅行でそういうことになった時が彼女の初体験ということになります。それで、大好きな彼女なので絶対に怖い思いをさせたくなくて、いい思い出にしてあげたいんです。でも、経験していても女性は彼氏と初めてする時は痛いんじゃないかとか不安になると思うし、ましてや未経験の彼女はどんなことをするのかもわからないようで、不安な気持ちが大きいと思います。それをできるだけ軽減してあげるには何かいい方法がありませんか?もちろん彼女を怖がらせないように気を遣って、優しい言葉をかけたり愛撫はたくさんしてあげようとは思っていますが…

  • 【下ネタ注意】彼女との初Hについて

    付き合って5ヶ月の彼女がいます。 手繋いだりキスしたりするだけでも十分幸せなんですけど、やっぱりそろそろHをしたいな…と思っています。 が、彼女は「痛いとか聞くから、やっぱり怖い。まだ心の準備が出来てない。」と言います(彼女はたぶん処女です) 「初めては●●君とって決めてるんだけど…」と言うので待ってるんですが、女性が初Hに踏み切るきっかけみたいなのってあるんでしょうか? 私も私でほとんど性行為の経験がないので、彼女の初体験を幸せなものに出来るかどうか不安なんですけど…。

  • 元カノが初彼女・初体験の彼氏

    19歳の女性です。 今年21になる彼氏と付き合いはじめて2年、去年の冬に初体験をしました。 今まで彼氏がいたことはありますが、最後までしたのは彼が初めてです。 彼は付き合いはじめたときから、自分は女性と交際した経験がないと言っており、初体験のときも自分は童貞だと言っていました。 それが、最近になって過去に1年半付き合った彼女(私に好意を持ったため、彼から振った)がいたこと、その彼女と初体験を済ませていたことを知りました。 隠していた理由は、「私は独占欲が強いから、初めてと言ったほうが良く思われると思ったから」だそうです。 初めから教えてくれていれば、気にすることもなかったかもしれないのに…。 お互い初めて同士だと信じていたので、とてもショックで1週間ほどは食事もできませんでした。 会っているときは比較的考えなくなりましたが、遠距離なので離れている長い期間はとても苦しくなります。 彼のはじめてをもらうことができず、悔しい悲しい。 はじめて女性に触れ、体験したときどんな気持ちだったのか。 人生で初めて経験したときの感動や喜びは、元カノのときに経験済みで私とは共有できない。 元カノを思い出して、私の体のコンプレックスと比較されたりするのか。 私にしてくれることは、全て元カノにもしていたことなんだ。 悔しく悲しい気持ちでいっぱいになり、同時に処女信仰のような考え方の自分が嫌になります。 過去は変えられないし、今一緒にいるのは私だと考えても、やはりネガティブに考えてしまいます。 これからも絶対一緒にいたいですが、毎日辛くて泣いてしまいます。 どうしたら過去を気にせずいられるでしょうか。 また、男性は初めての女性はいつまでも忘れられないものでしょうか。 同じような境遇や経験をされた方に、回答をいただけると嬉しいです。 批判や中傷は、心が折れてしまいそうなのでご遠慮ください。 よろしくお願いします。