• 締切済み

初めてのときって・・・

hatomaの回答

• hatoma
回答No.2

こんばんわ。 いろいろ考えてしまう時期ですね。 わたしの例で言うと19の頃はそんなに心配してませんでした。 いつかはそうなるのかなあ・・・ってカンジで。 結局一番最初は24でしたよ。 付き合ってどのくらいですか? こころ構えとか準備とかは特にないですが そうなったとしても自然に受け入れられるくらいの 気持ちは持っていたほうがいいでしょうね。 心に残る初めての体験をしてくださいね★

mako19
質問者

お礼

付き合って2ヶ月ぐらいです。いい初体験ができるようがんばります!