OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

3-5年のネット社会を想定?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.201558
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

初心者です。
3-5年のネット社会を想定、社会構造はどうなってるでしょう?
例・電子行政、遠隔医療、流通構造、顧客管理
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 31% (72/232)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=201544
別の人も殆ど同じ質問をしているようですけど、偶然ですか?何かの問題の答えを探しているのでしょうか?

社会構造は、小泉内閣の構造改革の成果しだいですので、どうなるかは誰も分かりません。

電子行政は、原則全ての行政手続きがネットでできるようになるようです。(今日の読売新聞一面に報道)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 13% (14/106)

●いちばん変わるところは
 3年後だと 闇の台頭だと思います。
 貧富の差が拡大しているのは 必要な物は機械が生産して
 人間は 楽しみ・ふれあい・GAME に明け暮れるているのが現在です。
 その人間が創出している部分はそれを受ける側のために用意される
 わけですから 多くの人々は貧しいままなのです。
●貧しい者は闇に身を投じて 現状を打開しようとします。
 3年後は ちょうどその闇が顕著になるころでしょう。