• 締切済み

ネットショップでの受注メールからアクセスにデータを

ネット通販での受注メールからアクセスで作成した顧客管理DBにメール内容(住所、商品、価格など)を自動的におとしたいのですが、何か特別なプログラムを組まないといけないのでしょうか? アクセス初心者にてよくわかりません。

みんなの回答

• kamicha1
回答No.1

BSMTP.DLLを使えば、メール受信内容を取得できますので、そこから、住所・商品・価格などを分割するプログラムを組まないとできないと思います。 ある程度作ったものは持っていますけど・・・ 以下で、再度ご質問いただければ、差し上げられます。 http://www.penhagi.net/cgi-bin/otasuke/flashbbs.cgi

参考URL:
http://www.hi-ho.ne.jp/babaq/vbtips.html