• ベストアンサー

大阪へ帰りたいんですが…

ran_aichiの回答

  • ベストアンサー
  • ran_aichi
  • ベストアンサー率27% (55/197)
回答No.6

東京大阪間のバスの運行ダイヤです。 昨日は検索サイトのURLしかかけなかったので 今日検索してみました。 http://www.nishinihonjrbus.co.jp/topics/images/p_011107.jpg 青春ドリーム号だとお安く5000円でいけますね。 http://jrbuskanto.now.co.jp/mn/cktime01.cfm?pa=1&pb=1&pc=j0010021 ただ夜行だと早く着きすぎてしまうのでは?っておもわれるでしょう。 でも、大阪の町にはけっこう朝早くからやっている喫茶店などもあったのだ 大丈夫だったと思います。 夜行バスは毛布や暖房完備だし、お手洗いもついてるし、 寝ている間についてしまいます。 若いうちはこれが一番! ちなみに泊まる場所ですが http://www.capsule-in-osaka.com/ が安いですよ。2600円! ツインルーム/2人用¥7,000 っていうのもあって カプセルホテルは(女の)私もひとりで一度利用しましたが 安さの割には結構よく眠れました。いい経験になりました♪

関連するQ&A

  • 大阪で安くていいウイークリー、もしくはホテルを教えてください。

    近く大阪へ2名で10日〰2週間ほど滞在を考えています。 あまり予算がないので、ウイークリーマンションとかも考えていますが、 地理にあかるくないために どこがお勧めなのか今ひとつわかりません。 大阪駅に近くて、清潔で、安い・・・そんなところはないでしょうか? ホテルでも ウイークリーマンションでも ここはよかったよ! とか 場所的にここはどう? とかいうのがあれば 教えていただきたいのですが・・・・。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 大阪でペット可のウィークリーマンション

    会社都合で、急遽家族全員で大阪へ行かなければならなくなりました。 滞在期間は未定ですが、おそらく数ヶ月くらいではないかと思います。 1年以上になる可能性もなくはないですが、期間については現時点で全くわかりません。 移動費用と滞在費用は全て会社が負担してくれるそうなのですが、家族全員で行くように社長命令があり、あまりに急なことで困惑しています。 (書き込むと長くなってしまうのですが、本社機能が急遽大阪へ移転することになったためで、社員だけ行って家族が現在の地に残るのは認めてもらえませんでした。 さっき主人から聞いてとにかく困ったな…と思っているのですが、他の社員の皆さんは既に準備に入っているそうです) そんな訳で急遽大阪へ家族で行かねばならず、住む場所を探さなくてはいけなくなりました。 我が家は大人2人+猫2匹のため、ペット可の部屋を探さなくてはなりません。 滞在期間も未定のため、普通の賃貸でなくウィークリーマンションが一番良いかと思っているのですが、大人2人+ペット複数可のウィークリーマンションというのはすぐに見つかるほど多くあるものでしょうか? しかもそんなにすぐ借りられるのかどうかもわからないし、あまりに急すぎてどうしたらいいのか途方にくれています。 ペットがいるのでまずいったんホテルへ泊まって、その間に部屋探し…というのも難しいように思います。 JR大阪駅まで通勤できる範囲で、ペット複数可のウィークリー(またはマンスリー)マンションが借りられる、信頼できる業者さんがあればぜひ情報を教えていただきたいです。 夫婦でネットをいろいろ検索していますが、ペット複数可で2人入居できるような物件が見つからず困っています。 1年間住むかどうかわからないので賃貸は候補に入れてないのですが、仮に普通の賃貸を借りた場合、もし1年未満で退去することになっても特に問題などはないものでしょうか。 急なことすぎて、どうすればいいのか混乱しています。 滞在期間未定(数ヶ月~1年超かも)、大人2人+ペット複数可でJR大阪駅への通勤範囲にあるウィークリー(マンスリー)マンション、あるいは賃貸アパートの情報(おすすめの不動産屋など)があればどなたか教えてください。

  • 大阪(梅田近辺)のウィークリーマンション

    8月上旬に友達と2人で大阪に10日間滞在する予定なのですが、ホテルだと高くつくのでウィークリーマンションを借りようと思います。 しかし、ウィークリーマンションを借りた事がないので、どの物件が安全なのか等がわかりません。 梅田近くで、交通の便が良い所がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大阪で安いウィークリーマンション。

    タイトル通りですが、大阪で安いウィークリーマンションを探しています。 2月中旬から宿泊日数は10日~13日間程です。 いろいろと検索してみましたが、たくさんありすぎて、 またクリーニング代、保証金などの加算で金額に納得出来る所を見つけられません。 HPで安いと思って問い合わせても、結局6、7万円は超えてしまう感じでした。(妥当なのでしょうか?) どなたか、大阪市内のお勧めのウィークリーマンションをご存知の方にご回答頂ければ幸いです。 またウィークリマンションに限らず安く宿泊出来るホテルなどを教えて頂くだけでもありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • 明日夜行バスで大阪に遊びに行きます。 無謀にもホテルなどは決めていませ

    明日夜行バスで大阪に遊びに行きます。 無謀にもホテルなどは決めていません。 友達と会って2日間の滞在となるのですが、 友達も東京から出てくる為、詳しくありません。 そこで質問です。どこか2人で泊まれそうな ホテルか旅館はないでしょうか? 私は女で友達

  • 大阪のウィークリーマンション・ホテル

    今年、母子(小学生女児)で大阪旅行を予定しています。まだ計画段階ですが、USJは必須、できれば神戸・京都も回りたいです。また大阪市内に親戚が何人かいるので、そちらにも遊びに行きたいと思ってます。 親戚はいますが宿泊すると気を使うので、ホテルなどに泊まることを計画してますが、結構高いですよね? 子供は未だに添い寝で寝てるのでベッドは1つで良いのですが、ホテルとなると子供料金も取られ、結構割高です。 なのでウィークリーマンションを検討中です。 ただ昔、東京でウィークリーマンションを借りたところ、かなり古いというか、あまり清潔な感じではなく、良い印象がありませんでした。(確かに安い物件ではありましたが) 今回は娘と二人ですので、安全面と清潔度を重視しています。 京都・神戸・USJへのアクセスもよく分かってないのですが、梅田周辺だと割と便利が良いのでしょうか。 アクセス面も出来れば踏まえ、清潔でなおかつ安全なウィークリーマンションのお勧めがありましたら教えてください。 ウィークリーマンションではなくても、ホテルでお勧めのところがありましたら教えてください。出来れば二人(1.5人?)で1泊1万くらいまでに収めたいのですが…。 経験者の方のお話をお聞かせ下さい。

  • 東京~大阪、大阪~東京へ安く行きたい

    突然ですが東京から大阪へ月に1回くらいのペースで行く事情ができました(滞在期間は1~3日くらいです)。 一番安く行くのは夜行バスでしょうが、夜行バスはやはりツライです。 まあ、ベタなのは新幹線ですが、往復で3万以上はかかってしまうので 何かいい方法は無いかと思って質問させていただきました。 あと、寝台列車を使うとどのくらいの料金で行けますか? 夜に寝る時間を使って行けるのがいいですよね(夜行バスよりは寝やすそうなので)。 よろしくおねがいしますm(__)m

  • ウィークリーマンション

    来月から仕事の関係で1ヶ月弱ほど東京に滞在するのですが、その期間中ずっとホテルに滞在するとなると大きな出費になるので、ウィークリーマンションなどを考えています。どこか安く上がるところはないでしょうか。また、お勧めの業者など知っていたら教えてください。

  • 金沢市内

    今度、石川県の金沢市に1週間くらい滞在する予定なのですが、ホテルに連泊が出来るほどのお金もないので、出来れば金沢市内で「ウイークリーマンション」なるものを探しています。 交通はバスを利用する予定ですので、金沢市内(金沢駅周辺)へのアクセスが良ければなお可です。 よろしくお願いします。

  • 旅行について

    今春に、 屋久島に4日間 、東京に1週間 、ハワイに1週間 、 旅行で滞在予定です。 屋久島はユースホテル?に泊まったら宿泊費が安いと聞きました。 東京は、ウィークリーマンションか、ビジネスホテルに泊まるか迷っています。 ウィークリーマンションとビジネスホテルって、どちらが宿泊費安いのでしょうか。 設備等は問わず、激安なホテルに泊まりたいと思っています。 また、ハワイで宿泊費が安くてオススメなホテルがありましたら教えて頂けませんか。 一応、インターネットで自分でも調べているのですが。 どなたか知っていたら教えて下さい。よろしくお願いしますm(__)m