• 締切済み

ウィークリーマンション

来月から仕事の関係で1ヶ月弱ほど東京に滞在するのですが、その期間中ずっとホテルに滞在するとなると大きな出費になるので、ウィークリーマンションなどを考えています。どこか安く上がるところはないでしょうか。また、お勧めの業者など知っていたら教えてください。

みんなの回答

• hmmymt
回答No.1

こんにちは。私も前にウィークリーマンションとか宿泊施設とかを調べたことがあるんですが、1泊の料金が安く見えても、手数料や清掃費などをとられ、総額にすると結局ホテル並になるところとかもありました。総額的に見て、明瞭会計だったのがウィークリーマンション東京ってとこでしたね。都心部から数駅離れると安くなるっぽいですね。電車賃足してもそっちの方がお得だった覚えがあります。ただ、インテリアというか。。。部屋の中は超普通でした(笑)一人暮らしの友達の部屋を借りてる~みたいな感覚ですよ。家電とかあるから生活感ありまくりで。まぁその分過ごしやすいんでしょうけど。料理道具や炊飯器も言ったら貸してくれました。なのでとりあえずご飯だけは炊いて地味に節約してました、、、 ご参考までに。

参考URL:
http://www.wmt.co.jp/sp/iiheya/