OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ゲームレビュー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.201478
  • 閲覧数44
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (62/187)

ファミ通のゲームレビューが使用できなくなってしまい、ゲーム購入時の参考にしていた自分はかなり痛い思いをしております。

みなさんどなたかいいゲームレビューのサイトを知りませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

レビューが投稿形式なので新作に関しては後手にまわりますが、一般情報も含めて、こちらはいかがでしょう。

「ゲームいろいろ情報」
http://www.gameiroiro.com/
お礼コメント
eda

お礼率 33% (62/187)

速効のレスありがとうございました。
サイト見てきたんですがすごい情報量ですね。

少し見にくいのが難点ですが・・・。
レビュー以外のコラムとかおもしろそうでした。

思わずメルマガに登録しちゃいました。
投稿日時 - 2002-01-20 18:04:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

edaさんこんにちわ。
レビューならお薦めがあります!
電撃オンラインというのはご存じでしょうか?
「電撃プレーステーション」などといった雑誌を出しているところのサイトです。
ここのレビューを参考して私はゲームを購入しています。
是非お薦めなので一度見てみてくださいね。
全体的に見やすいですし良いですよ!
お礼コメント
eda

お礼率 33% (62/187)

こんにちはremuさん
早速のお返事ありがとう!

サイトみてみましたよ。すごくおもしろそうですね。
じっくり見てみたいと思います。
投稿日時 - 2002-01-20 18:00:27