• ベストアンサー

ヤフーファイナンスの株掲示板に投稿者が載せている広告って

ヤフーファイナンスの掲示板にサイトの広告を載せている人がいますよね。 情報の価値としてそういうのってどうなんでしょうか? 例えば http://kabukou.fc2web.com/index.html ここってどうですか? 過去の推奨銘柄の成績は凄く良いですが。

  • fogs
  • お礼率13% (61/456)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eqw-102
  • ベストアンサー率24% (93/381)
回答No.1

4840と、6494は、 2年のチャートを見れば 素人でも予測可能なはずです。 (75日線と、25日線と、ローソクは同じ事を繰り返していますね?) 似た投資者、同じ利益なら、 銘柄別のクセが出て当然です。 こう言う、「おぎゃあ」 な予測を個人で目指すのが良く、 決して凄くなく、 チャートを探せば良いだけだと思います。 人任せの場合、 必ず引退を余儀なくされます。

その他の回答 (3)

  • eqw-102
  • ベストアンサー率24% (93/381)
回答No.4

単純な仕掛け。 4316は、やはり2年のチャートを見ると、 75日線の周期と25日線の周期は かなり一定。 4749においては、周期は2ヶ月周期。 4359は縦横比で伸ばすといとも簡単に出るんです。 ※これを相似形と言います。 8123はチャートが崩れています。 足の速さから、予測方面はちょっといただけない部分が見受けられます。(仕手筋絡みかも) 私には、「おぎゃあ」に見えるのです。 こんな解説手法で良ければ、 銘柄別に質問頂ければ、詳細に説明します。

  • otaniemi
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.3

すごいんです! すごいことになっているんです! Yahoo!の掲示板、万人が賞賛してるんです、必中投資塾を! すごすぎ、すごすぎ、こんなのすごすぎ!!! 必中投資塾、すごすぎ! 投資アドバイザーの勇、必中投資塾! 超エリートカリスマ集団、必中投資塾! 平均年収一億円のリッチスーパーエリート、必中投資塾! こんなのすごすぎ、必中投資塾、すごすぎ! 貧者は嘆く、世の中の不公平を。ねたみの目をスーパーリッチエリートカリスマ集団必中投資塾に。でも、必中投資塾は毅然としている。貧者よ、悔しかったら、頭脳で勝負しろ、と。これ紛れもない真理。貧者は諭された。でも、貧者はおてんてん。結局、頭脳が勝敗を決める。証券会社の勇必中投資塾、銀河の帝王必中投資塾、神の化身必中投資塾、すごすぎ、すごすぎ、こんなのすごすぎ、必中投資塾、すごすぎ!!!

  • convit764
  • ベストアンサー率18% (142/767)
回答No.2

ランキングの150位近辺を毎日見てれば、<タコ>でも稼げる 株を簡単に見つけられますよ。 忙しいのだったら、奥さんとか幼稚園児にたのみましょ。

関連するQ&A

  • YAHOOファイナンスの掲示板

    YAHOOファイナンスの掲示板で、よく「このサイトいいよ」みたいな紹介をしている人達がいますけど、彼らにとってなんのメリットがあるんですか?

  • 為替のYAHOOファイナンス掲示板ってありませんか?

    YAHOOファイナンスの掲示板のようなのサイトは、為替版ではないでしょうか? 皆が、そろそろ買いかなとか書き込むの。

  • Accessにヤフーファイナンスの株価を、取り入れる?

    EXCELですと、WEBクエリで、 ヤフーファイナンスの株価が、取り入れられるんですが、 ACCESSでも、 ヤフーファイナンスの銘柄や株価を、 組み入れられるんでしょうか? その方法は?

  • 各銘柄ごとに掲示板のあるサイト

    yahooファイナンスみたいに 各銘柄ごとに掲示板のあるサイトは 他にありますでしょうか?

  • 株式投資の情報を流す会社の広告や宣伝、ファイナンス掲示板などで、儲かる

    株式投資の情報を流す会社の広告や宣伝、ファイナンス掲示板などで、儲かる極秘情報や裏情報などよく見かけますが実際本当に儲かるものなのでしょうか?パチンコやパチスロ必勝法と同じようなものですか?

  • yahoo 以外の 株価サイト 掲示板

    yahoo の株価サイトを利用していますが、 この掲示板は飽きました。 他の個別銘柄の掲示板など情報交換があるサイトを教えてください。

  • ヤフーの掲示板に書かれているサイト

    ヤフーの各銘柄の掲示板に「儲かります」とか 書いているお勧めのサイトてどうなのでしょうか? 本当に儲かるのでしょうか?

  • 株銘柄の情報 2チャンネル

    個別銘柄の掲示板を教えてください。 ヤフーファイナンスの掲示板でなく、2チャンネルでお願いします。

  • アメリカのヤフーファイナンスのチャートを表示するには?

    表題の通りなのですが、しばらく前から表示出来なくなってしまいました。 個々の銘柄の概要のページで小さなチャートは表示出来るのですが、 大きなチャートが表示出来なくて困っています。 例えばマイクロソフトの概要のページは表示できますが… http://finance.yahoo.com/q?s=MSFT …3ヶ月チャートは表示できません。 http://finance.yahoo.com/q/bc?s=MSFT&t=3m …といった具合です。 わたしのPCですが、OSはWindows XP SP2、ブラウザはIE6を使っています。 他に、Norton Internet Security 2003(NIS)を使っています。 セキュリティパッチやアップデートは最新のものを当てています。 NISのWebコンテンツのオプションで、finance.yahoo.com に対しては、 全てスルーに設定しています。 試しに、NISを無効にしてみましたが、駄目でした。 また、finance.yahoo.comにサインインしても駄目でした。 チャートが表示できるまでがんばりますので、 アドバイスをよろしくお願いします。

  • yahooファイナンスでの個別銘柄の1分足のデータ

    http://k-db.com/site/jikeiretsu.aspx?c=4689-T&hyouji=minutely&date=2013-12-20 のサイトではyahooファイナンスからの1分足の株価データを掲載しているようですが、 ここに絶対に間違いがないとも限らないでしょうから なるべく自分で直接yahooからデータを取得したいので、 yahooファイナンス自体に 個別銘柄の1分足の株価データを掲載しているページは あるのでしょうか? yahoo以外のデータが信頼できそうなサイトでもいいです。 リアルタイム株価として表示されている株価をスクレイピングする というやり方もあるでしょうが、 チェックする銘柄の数が多くなると 自動化プログラムに自動ゲットさせても時間がかかってタイムラグが発生し デイトレードでは不利になりそうな気がします。 ご存知の方、どうぞよろしくお願いします。