• 締切済み

YMOシャツ

YMOについていろいろ調べてみたところ YMOシャツと言うものの存在を知りました。 そして色々調べてみたのですが YMOの最新アルバムに特典で入っているそうですが 値段の問題が。。。。 YMOシャツについて購入できる場所、店等ご存知の方 おりましたら教えてください!!

みんなの回答

回答No.1

ネットショッピングで良ければ「ムラウチドットコム CDストア」っていうのがありますが会員登録(無料)が必要です。会員登録で会員価格の17800円(税込み)になるみたいです。

参考URL:
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/WH/front/Default.do?type=COMMODITY_LIST
K_takami
質問者

補足

そうではなくシャツだけがほしいのですが。。。 レプリカでも、、、