• ベストアンサー

NTTの無料アイタウンメールに代わるものさがしています!

3月末でサービスが終わるので代わりの無料メールを!と焦っています。 iタウンメールで気に入ってたのは 1位 メールが来たらOutlookExpressに転送してくれる新着通知機能 2位 広告がはいらない 3位 知っている企業で安心感があった です。容量は3MBでしたが十分でした。 これにあう所をご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazui117
回答No.4

補足質問が有ったので、追加回答です。Gmailは普通 友達の紹介が無いと登録できません。2の回答の所は 特別です。このサイトの質問検索でも「Gmail」で検索 すれば招待される方法の質問も有ります。転送可能で 広告無しで、Googleのサービスですから安心の筈です

その他の回答 (3)

• timeup
回答No.3

使ったことないので、1の新着通知機能とか(メール全部でなく、来たことだけを知らせるのか?)、 またどの程度のネット関係に知識があるのか分からないので、3位も分からないが、 無料メールだと沢山ありますが、1位にあるように契約プロバイダーのメルアドへの転送(無料転送メールサービス)という事だと、 http://csc.jp/index.html こういうのでよいのでしょうか?  もしこういうのでよいなら、沢山有りますし、今は撤退も多いです。

yo101103
質問者

お礼

お返事有難うございました。 1位のは来た事だけ知らせてもらっていました。 参考にさせてもらいます。 有難うございました!

• kazui117
回答No.2

Gmailが、お勧めです。招待を受けて登録して下さい

参考URL:
http://www.geocities.jp/e_pab/gmail.html
yo101103
質問者

お礼

お返事有難うございました。 参考にさせていただきます。 有難うございました!

yo101103
質問者

補足

HPを見させて頂いたのですが その場で招待状が簡単に手に入りそうに思えたのですが それならどうして招待状がいるのか疑問に思いました。 例えば友人などに招待状をもらえ、登録できるなら 意味もわかるのですが・・・ よろしければ教えて下さい。宜しくお願い致します

• toko513
回答No.1

参考までにどうぞ。

参考URL:
http://www.kooss.com/freemail/
yo101103
質問者

お礼

早速のお返事有難うございました! 参考にさせてもらいます。 たくさん載ってて嬉しいです。 有難うございました。