OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ビバリーヒルズについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.201381
  • 閲覧数37
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 4% (20/439)

私はビバり-ヒルズ青春白書が大好きです。
今再放送をやってますが時間がなく見れません。もうビバり-ヒルズ
は終わってるみたいなのでよろしかったら結末のあらすじ教え下さい!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 13% (6/43)

海外ドラマおすすめサイトと検索すると、いろいろな海外ドラマのサイトを
見る事が出来ます。
ドラマ別にわかれていて、あらすじも載っていますので見てみてください。
http://allabout.co.jp/entertainment/foreigndrama/subject/msub_beverly.htm?FM=mc
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/5)

そうなんですよね、もう終わってしまったけど、私もビバヒルが好きでした。
でもそれはむずかしい質問ですね~。今の再放送は何シーズン目なのかなぁ?本当に長く続いた番組なので・・・。
ビデオなど録画したりして自分の目で見た方が楽しいかもしれません・・・。長い長い物語ですからね。
ちなみに最終回を観た時の私の感想は、「よかったよかった・・。」でした。
答えになってませんね、きっと。すみませんでした。ほかの答えを楽しみにしてます。
  • 回答No.3

現在NHK総合の深夜、青春白書の再放送をしています。詳しくはNHKのサイトをご覧ください。
長い休みの時にはよく再放送をやっていますのでNHKのサイトの番組表などをチェックしてみてください。

では。