• ベストアンサー

メロメロパークの画像どうやって張ったらイイんですか?

さっきメロメロパークに登録してきました ですが、画像の張り方が全然分かりません。 ちなみにヤプログです。 どなたか教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3o-clock
  • ベストアンサー率33% (233/689)
回答No.2

サイドバー 機能追加・編集 新規追加 HTMLの部分に張り付け。

kyuritomato
質問者

お礼

できました。 本当に有難う御座います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kazui117
  • ベストアンサー率42% (32/76)
回答No.1

 メロメロパークにログインし、マイホーム→メロコ ード をコピーし、サイドバーの機能追加に貼り付け してみて下さい。

参考URL:
http://www.yaplog.jp/contents/faq#design_03
kyuritomato
質問者

お礼

できました! 本当に有難う御座います。 参考URLも有難う御座います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヤプログにメロメロパークの画像をはる

    パソコン初心者です。 現在ヤプログでブログをもっています。 最近メロメロパークに登録してペットをかっています。 メロメロパークのペットの状態などを記事にはりたいのですが,記事をPrt Scを押してコピーし,加工してブログにはろうとおもったのですがアップロードすると「204800バイトを超えるファイルはアップロードできません。 」という表示が出てきてしまいました。 何か問題があったのでしょうか。 教えてください>< よろしくお願いします。

  • ヤプログでのメロメロパークについて

    ヤプログにメロメロパークを貼り付けているのですが、 始めてから約2週間、毎日「RSSの取得に失敗しました」 となっているのですが、原因が分かりません。 RSSのアドレスも合っています。 どうすれば良いのか、教えていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • メロメロパークのペットの成長をブログに書くとき

    PC初心者なので教えてください。 ヤプログでブログを書いています。先日、メロメロパークを設置しました。 あちこちのブログではペットの成長を細かく書いている人を見かけますが メロメロパークの画像をブログにのせることは可能なんですか? 私もチャレンジしたいのですが、右クリックはできないし写真に撮ってのせると画像が汚いのです。 皆さん、きれいな画像でペットが話したことなどをのせているので是非私もやってみたいんです。 どうか教えてください、お願いします。

  • メロメロパーク

    どうも、ブログ暦1ヶ月の初心者です。 このたびめでたくメロメロパークに入ったのですが。 メロメロパークがブログに表示されません。 タグはもう貼り付けたし、、何がいけないのでしょうか。 ちなみにわたしはアメーバブログです。

  • 内輪ブログでのメロメロパーク

    初めまして、こんにちわ。 今、私はヤプログさんでブログを書いているのですがそれが顔見知りの 友人向けの内輪ブログで、mixi日記としても使っています。検索エンジ ンにヒットしないようにし、ヤプログのブロガー検索からはずし、マイ ミクにしか見られないように設定しています。身近な写真なども載せて いるので知り合い以外には見られたくないと思っています。 そんな内輪ブログに、ペット育成タイプのブログパーツをつけたいなと 考えています。『育て方次第でいろいろな姿に変化して、ブログに書い た言葉を覚えて話す』、というしくみに魅力を感じ、今はメロメロパー クを考えています。 ただ、私はメロメロパークの人たちとの交流ではなく、今のブログ読者 とペットの成長を見て楽しみたいなと思っています。 メロメロパークでは、登録することによって他の人にブログのURLを 知られたり、交流をしなければならなかったりするということはありま すか?どなたか教えてください。

  • メロメロパーク

    メロメロパークをブログに貼り付けたいんですが、どうすればいいのでしょうか?

  • FC2のブログにメロメロパークを付けたのですが。

    質問させていただきます。 FC2を利用しているものなのですが、最近メロメロパークのメロウィンドウをブログに付けました。 しかし、バナーとメロウィンドウの間に隙間が出来てしまって、どうやって隙間をなくしたらいいのか分かりません。 ヤプログではメロコードをそのまま貼り付ければ綺麗に貼れたのですが、FC2の場合はプラグイン設定で新たにメロコードを貼るだけではだめなのでしょうか? 解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • メロメロパークでメロをたくさん飼うには?

    閲覧ありがとうございます! 現在メロメロパークでメロを一匹飼っているのですが、たくさん飼ってらっしゃる方をよくお見かけします。 あれはどうやってたくさん飼うのでしょう? ちなみに、私が買っているメロはまだ1代目です。 よろしくお願いします!

  • メロメロパークに入力するRSSは?

    質問させていただきます。 どうぞ、よろしくお願いします。 メロメロパークを設置しているのですが、ブログの引越しとともにメロメロパークの登録情報も変更することにしました。 お引越しはfc2なのですが、RSSのURLが分からず困ってます。 もしかしたら、fc2ブログのQ&Aに書かれている「XML-RPC API等」と言う項目のURLかなぁ・・・とも思ってはいるのですが、PCに詳しくないため分かりません。 どなたか、お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • メロメロパークについて…

    私はseesaaブログでブログを書いていて、メロメロパークを設置しています。しかし、事情があって長い間ブログが書けなくなりそうなのですが、 1.メロメロパークは放置していても大丈夫なのでしょうか? 2.また、放置しているとメロはどうなるのでしょうか? 知っている方、回答お願いいたします。