• ベストアンサー

メロメロパークの画像どうやって張ったらイイんですか?

さっきメロメロパークに登録してきました ですが、画像の張り方が全然分かりません。 ちなみにヤプログです。 どなたか教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3o-clock
回答No.2

サイドバー 機能追加・編集 新規追加 HTMLの部分に張り付け。

kyuritomato
質問者

お礼

できました。 本当に有難う御座います!

その他の回答 (1)

• kazui117
回答No.1

メロメロパークにログインし、マイホーム→メロコ ード をコピーし、サイドバーの機能追加に貼り付け してみて下さい。

参考URL:
http://www.yaplog.jp/contents/faq#design_03
kyuritomato
質問者

お礼

できました! 本当に有難う御座います。 参考URLも有難う御座います。