• 締切済み

NEC 文豪 JX-30XAに詳しい方!!(>_<)

上記のワープロは、システムフロッピーや補助フロッピーを入れなくても、起動しますか? 「文章を書く・印刷する・保存する」これだけできればいいのですが・・・・。

みんなの回答

• akio_myau
回答No.1

システムフロッピーはついていないはずです。 表計算やグラフ、外字、郵便番号など一部の機能はフロッピーを使うようになっていたはずです。

monimoni2
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。何も無くても「書く・印刷する・保存する」それらはできますか?