• ベストアンサー

Word文章を読みとり不可能にする方法。

パソコンというのはコピぺが可能なので編集するにはとても便利だと思います。  でも,今回は後輩に勉強も兼ねて自分で原本を写してもらいたいと思い,↑の通り文章をコピぺ不可能にして渡したいです。ちなみに,家が遠く直接手渡しが出来ないのでWeb上で送信したいと思います。どうか知恵をおかしいただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikuzu
回答No.1

PDF化する方法とBMP化する方法があります。 BMP化する方法はやや迂遠ですが、スクリーンショット(Screenボタンを押す)を、windowsに標準で付いてくるペイントソフトに貼り付ける、なんて手があります。

その他の回答 (1)

noname#37676
noname#37676
回答No.2

画面のハードコピー(PrintScreen)または、コピー→[編集]→[形式を選択して貼り付け]→図として貼り付けとして、新しいファイルなどに貼り付けたらいかがでしょうか。