OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

海外から日本の携帯電話に電話したい!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.201260
  • 閲覧数2417
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 56% (42/75)

海外から携帯に直通でつなぎたいんですけどどうやったらいいんですか?
普通に家に電話するときは0011-81-(0をとって)市外局番-番号で直でつながりますよね。携帯にはどうやってかければいいの?
かけられないの?国際電話用のプリペードカード買わなきゃいけないの?
オペレーターは通したくないんですけど・・・
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)

一般電話にかけるのと全く同じですヨ。
090の初めのゼロを抜いて,81-90-XXXXXXXXとすれば大丈夫です(81の前は国やかける場所によって変わりますネ)。
以上kawakawaでした
お礼コメント
asaichiban

お礼率 56% (42/75)

早い返事ありがとうございました。やってみます!
投稿日時 - 2002-01-19 13:41:42
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ