• ベストアンサー

神戸で時計を売ってる雑貨屋さん。

プレゼント用の壁掛け時計を探してます。できれば キッチングッズも一緒に買いたいのです。 例えば、アクタスのような感じの店です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TOMOON
  • ベストアンサー率40% (38/93)
回答No.2

私は掛け時計を岡本のノアシスで購入しました♪ http://www.rakuten.co.jp/n-oasis/ 栄町のヴィジョンズコークスにはシンプルな雑貨が揃っています。 http://www.visionscoax.jp/

NIHSNAH
質問者

お礼

ありがとうございます。 2件とも知らないお店だったのでスゴクうれしいです。

その他の回答 (3)

  • lingoo
  • ベストアンサー率42% (71/168)
回答No.4

アクタスのような、ということで大きめのお店を。 栄町の「ダブルディ」 http://www.doubleday.co.jp/shop/kobe.html 3月末で閉店?という噂も見かけたので行かれるなら 確認してみて下さい。 六甲アイランドにもあります。 BAL裏の「MADU」(マディ) http://www.hakka-group.co.jp/index.php?Madu%20%BB%B0%B5%DC%C5%B9 あと、小さいお店ですがトアウエストの「シュビドゥビ」 http://iko-yokobe.com/syop/jyubidubi.htm すでにご存知だったらごめんなさい。

NIHSNAH
質問者

お礼

連絡が遅くなって大変申し訳ないです。 ダブルディしか知らなっかたのでうれしいです。 まとめてで申しわけないのですが、いろんな情報を教えて頂きありがとうございます。 それと途中返信が遅くなりすいませんでした。

回答No.3

コラボ・ラボ http://www.collabo-labo.com/ ア・ノン・デザイン http://www.equiv.net/shop/data/ss011/index.html あと普通にロフト http://www.loft.co.jp/shop/kobe/index.htm 三ノ宮駅からも近くて、比べながら歩いて回れる3店です。 個人的な好みはア・ノン・デザインですが…。

NIHSNAH
質問者

お礼

連絡が遅くなって大変申し訳ないです。 この3店なら廻れそうなので行ってみます。

  • poo_qoo
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.1

どういった感じの物をお探しなのかにもよるかもしれませんが、フランフランは行かれましたか? シンプルな時計やかわいいキッチングッズが置いてあるのでおすすめです☆ 店舗がいくつかあるのでHPのURL載せますが時計はあんまり載ってないので商品の参考にならないかも…;

参考URL:
http://www.francfranc.com/
NIHSNAH
質問者

お礼

ありがとうございます。 フランフランはわりと良く行ってます。 買ったりはしないんですが、ついなんとなく入って しまいます。

関連するQ&A

  • デカイ壁掛け時計の取り付け

    こちら↓と同じ壁掛け時計を買おうと思っています。 http://item.rakuten.co.jp/e-goods/clock_cuckoo/ この時計、重量が約3キロもあるそうです。時計の裏側の写真を見ても、どのように壁に取り付けるのよくわかりません。 このような重い壁掛け時計の取り付け方について、何かご存知の方いらっしゃいますか? または、取り付け方や注意点について、詳しく書いてあるサイトなどあれば教えて下さい。お願いします。

  • 壁掛け時計を探しています

    出来れば地方発送してくれる壁掛け時計のお店教えてください。

  • 大阪で壁掛け時計の修理屋さんを教えて下さい。

    お気に入りの壁掛け時計が故障してしまったので 修理に出したいのですが、大阪で壁掛け時計を修理してくれる お店をどなたかご存じないでしょうか?

  • 掛け時計を探しています(からくり時計でディズニーがいいです)

    今度、家を新築するにあたり 素敵な壁掛け時計がないので 購入する予定です。 自分としては、ディズニーのからくり時計を希望しているのですが、 いいのがありません(>_<) どなたか、素敵なからくり時計をご存知のかたいませんか? 知っているお店や、お店のHPでもいいので 宜しくお願いしますm(__)m

  • ある時計を探しています。

    ある時計を探しています。 全体的に紺色の丸い壁掛け時計で、数字のところが月の満ち欠けになっています。 メーカーは分かりませんでした。 情報がとても少ないのですが、この壁掛け時計が分かる方は教えてください。 お願いします。

  • 神戸近郊の家具屋・おしゃれな雑貨や

    神戸から近い豊富なアウトレット・激安家具・豊富な家具屋・雑貨や・カーテン等のお店を教えて貰えませんか? 大塚家具・アクタス以外で教えてもらいたいです。 車があるので近畿・岡山なら足をのばせます。 新居に必要な家具類を揃えたいのです。 宜しくお願いします。

  • 壁掛け時計について

    今住んでいるお家は賃貸なので壁に穴をあけられないのですが、 お気に入りの壁掛け時計(製品重量1.55キロ)を使いたいと思っています。 壁に掛けられないのであれば、壁掛け時計をTVラックの上などに置きたいのですが、 壁掛け時計を立てることできるような台?のようなものがあるか教えてください。 ちなみに、時計は電波時計で垂直に立たないと正しく作動してくれません。 よろしくお願いします。

  • 転職を考えて 時計・雑貨

    先日、時計店の面接に行きました。販売士資格、簿記資格、MOSなど取っていたので面接官の受けは悪くなかったのですが、着けて行った時計に驚いてました、、いったいなぜ? 着けて行ったのはハミルトンのETO、せいぜいが10万行かない時計です。私もあまり若いとは言えない年齢になって参りましたし老けすぎず落ち着いたのを選択したのですがハミルトンが好きですし…相手方はニクソンでした。 ニクソン…。ETOは9万くらいですよ、という話にも、それでも高いですよ!と仰ってましたし(汗) 私、将来は100万以上の買うつもりなんだけどな…価値観が食い違いそう。既婚らしく時計は安くても平気な感じの相手方でした。 販売しているものが、Gショック、ベイビーG、アディダス、テクノス、Seiko、シチズン、スカーゲン、フォッシル、置時計、掛け時計、などでした。 高級店ではないので気を張る必要はないとは思いますが、店舗の人数は少ないので、受かれば発注とかまだ知らぬ作業がありそうです。 受かればGショックのスタンダード白、テクノスの青サブ版くらいは買おうとは思ってますが、電池交換、バネ棒外し(外すのは誰でも出来るらしいですが入れるのが難航するらしく・・)などの練習を兼ねて。 今年はお店で買った商品で行くつもりですが、1年頑張れてまだ店にいれば、来年の夏はシャネルのJ12白かボールのディープクエストを絶対に買う予定なので買ったら店でも着けたいのですが、店では厳しいでしょうか? ボールは35万行かないのに強力な帯磁性と驚異の3000m防水で厚みが堪らないです! それでも店長さんは卒倒しそうで…

  • 壁かけ振子時計動物等 探しています

    改装前の品川駅前のアトレ品川の店舗で和食器、絵画、お箸、バッグ、時計等を扱ていたおしゃれな小さな店を探しています 確か2階だったと思います、そこで売っていた動物、魚、人、などの壁掛け振子時計(12000円くらい、海外製)をプレゼントに購入しに行きましたら、改装中でした、ホテルに聞きましたが店舗名がわからず再度入店するかもわからずじまいでした、ネットで振子時計を検索しても猫はありましたがその他は出てきません、 店の名前か、そのような振子時計を扱っているところをお知らせください。。

  • 特定の部屋で時計がとまる

    戸建てに住んでます。 引越した時にリビング用に壁掛け時計を2個買いました。新品です。アナログタイプです。 その時計が両方ともなんですが、電池交換して数ヶ月~長くて半年位に一回の割合で電池交換しています。早いと一ヶ月って時も。  「電池が悪いのかなぁ」とか「時計が不良品だった」と今までの数年間思っていました。電池は百均ではなくメーカーのを使用しています。マンガン・アルカリ両方試しました。  が、今朝 二階で使用していた壁掛け時計をリビングの時計と交換しました。その時計は10年以上使用していますが、電池交換は忘れたくらいにする程度でした。  夕方 仕事から帰ったら、時計が止まっていました。今も止まってます。  リビングの隣はキッチンですが、デジタルの電波時計がありますが電池交換はしていません。  このリビングに飾った壁掛け時計の電池の消耗?の原因はなんなんでしょうか?何か 磁場とかって関係あるんでしょうか? また、今後の対策として 子供がいるのでアナログ時計をどうしてもリビングに置きたいのですが、電波時計でも同じなんでしょうか??