• 締切済み

テキストボックスのコピー

word2003でテキストボックスをコピーすると、コピー元の文字が2箇所に表示されます。 その原因と設定解除の方法などがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

場合によっては「このソフトの機能はここまで」と諦めることも必要です。 テキストボックスをコピーすると二重になるってことですよね? 文字だけ選択してもなるんでしたっけ? 文字だけ反転表示させて(クリック&ドラッグ)”Ctrl+C”でコピーして、別のテキストボックスを作って”Ctrl+V”で貼り付けたら 文字だけになると思いますが・・  

furinsou2005
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。