• ベストアンサー

京都四条付近でセンスの良い100均はありますか?

こんにちは。 明日、京都に行くのですが、四条付近か伏見稲荷付近にセンスの良い100均はありませんか? ダイソー以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pocopeco
  • ベストアンサー率19% (139/697)
回答No.1

四条から寺町通りを北へしばらく歩いていくとクリスタルという100均があります。けっこうおしゃれです。 四条から新京極通りへ北に歩き、すぐのところに服屋の地下だったかな?Seriaとかいう100均があります。ここもダイソーとは違うおしゃれな品揃えです。 地下鉄三条駅にも別の店があったような…

kimerulove
質問者

お礼

ありがとうございます。 どちらも行きました。 特にクリスタルは、ディスプレイの仕方も可愛くて、楽しかったです。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう