• ベストアンサー

京都の四条駅付近で、1000円前後で、食べられるランチバイキングはあり

京都の四条駅付近で、1000円前後で、食べられるランチバイキングはありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

四条駅だけでは、 「京阪四条駅」なのか「地下鉄四条駅」なのか、 わかりません。 地下鉄四条駅から少し北になりますが、 新風館の京野菜ダイニング Tawawa では 千円で「京野菜サラダ」「お豆腐」「パン」が 食べ放題のランチバイキングがあります。 新風館の京野菜ダイニング Tawawa http://kyotoreport.seesaa.net/article/139871822.html

tinmeirin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 検討させていただきます。