• ベストアンサー

チョコレートの頒布会?

以下のようなチョコレートの頒布会?があると 聞いたのですが、検索してもなかなか見つかりません。 情報をお持ちの方、教えてください。 ・年会費20,000円くらい ・毎月国内未発売のチョコレートが届く ・ピエールマルコリーニを発掘したのもこの会という噂 ぜひ入りたいと思っているのですが、情報がなく困っております。 宜しくお願いいたします。

• lxw
  • お礼率38% (24/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • help1979
回答No.1

こんばんは! おそらく下記URLがご参考になるかと 思います☆ 他のサイトで見たんですが、 年間¥20000の他に 入会金が¥4000かかるらしいです すごい。。(^^; 入会できるといいですね♪

参考URL:
http://www.021.co.jp/en/sweets/archives/001297.html
lxw
質問者

お礼

ありがとうございます! まさにこれですー!