• 締切済み

MP3??

MP3とやらを使いたいんですが右も左もわかりません。 まず、なにがあれば完璧なんですか? それと64MBが一番いいのでしょうか?? そのへんも考慮して一番お勧めを教えてください。 なるべく小型・低価格がいいです。 それとできれば簡単な使い方も詳しく知りたいです。 よろしくお願いします。

• eve
  • お礼率10% (8/79)

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

MP3自体は、パソコンでも利用可能です。 多分聞きたいものはMP3プレーヤのことですよね。 詳しいことはあまりみていないので分かりませんが、 メモリが64MBというものよりも、メモリが交換可能な ものがいいと思いますよ。 それと、低価格を望むのならば、MDプレーヤの方が お薦めです。SharpからUSBでPCから録音できるものも 出てきたので、そちらでもいいのでは? MD-LP4というものに対応しているものならば、80分 MDで320分の録音が可能です。 #もちろん音質はそれなりに落ちますが・・・ ではでは☆