• 締切済み

fire works のデータ移動について

会社で新しくパソコンを買う為、今あるパソコン(OS: WINDOWS ME , HP画像作成ソフト:FIRE WORKS 4)から新しいパソコン(OS: WINDOWS XP , HP作成ソフト:ホームページビルダー) にHP画像データを移す事になりました。その場合、その画像データをCDに保存しようとすると、「ロックされているため保存出来ない」というようなメッセージが出ます。fire worksのデータは外部に移動出来ない様になっているのでしょうか、それとも他に方法があるのでしょうか。

みんなの回答

• radiguet
回答No.1

右クリック→プロパティでロックのチェックをはずせばよいのではないでしょか。

tugumu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 急いでいたので、翌日7日なんとか解決させました。 こちらに書き込むと取り消せないようなので、書き込んだままにしてしまいました、申し訳ございません。