OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪お薦めのホテル探してます!

  • 困ってます
  • 質問No.201131
  • 閲覧数54
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 3% (5/136)

2月の後半に母、祖母、姉とシティホテルに泊まりに行こうかと思っています。どこか大阪にプールが使用できて朝食つき一泊15000円くらいで泊まれるところはないでしょうか?女4人で少しリッチに過ごしてみたいのです。大阪に住んでるのですがホテルのことはあまり詳しくないので。。お薦めな素敵なホテルありませんか?お願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 33% (259/782)

プランはumechinさんが書いておられますので、別の側面から。
大阪のホテルランクでいくと、
・リーガロイヤルホテル
・帝国ホテル大阪
・ホテルニューオータニ大阪
・ホテルリッツ・カールトン大阪
・ホテル阪急インターナショナル
がリッチです。(序列もこのとおり。)
それぞれのホテルで泊まる部屋のランクにかなり差をつけており、ホームページで確認されて、リッチなプランを探してみてください。
私のお薦めはリーガロイヤルですが、プールがあったかどうか分からないのと、いくつか棟があって、それによって全然値段が違うということ、そして大阪で一番格式が高いのですが、一番「高く」はない、というところでしょうか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (1111/5039)

下記HPで「ホテル検索」「大阪府」で見ましたがプールのあるホテルはなかなか見当たりませんね。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 35% (175/494)

hairiさん、こんにちわ。

(1)リッツカールトンのプリティレディースパッケージ
http://www.ritz-carlton.co.jp/homes.html
ちょっと高いけど、フィットネスのプールも豪華です。
(2)リーガロイヤルのレディスステイプランhttp://www.rihga.co.jp/lodging/index.htm
朝食券、プールやクイックマッサージが選べるお楽しみ券などの特典。
(3)ニューオオタニ大阪の淑女の休日。http://www.newotani.co.jp/osaka/stay/ladies_holiday/
(4)大阪サンパレス
http://www.osaka-sunpalace.or.jp/index.html
レディスプランは無く、場所も千里万博公園です。
熟年カップルのんびりプランは、カップル以外もOKで、2食付のうえ格安。フィットネスのプールも立派で宿泊者は1400円で利用できます。

こんなところです。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 40% (50/123)

buranさんに補足します。 昨秋リーガロイヤルに泊まりました。プールもありましたよ! 私が泊まったときは一番安い朝食付き\11,000というプランにしたので、 \15,000の予算だったらもっといいお部屋が取れると思います。 (それでもかなりゆとりのあるツインでした。) スタッフ対応などとても満足したので、次の機会があったら ぜひ泊まりたいと思ってます。
buranさんに補足します。

昨秋リーガロイヤルに泊まりました。プールもありましたよ!
私が泊まったときは一番安い朝食付き\11,000というプランにしたので、
\15,000の予算だったらもっといいお部屋が取れると思います。
(それでもかなりゆとりのあるツインでした。)

スタッフ対応などとても満足したので、次の機会があったら
ぜひ泊まりたいと思ってます。
  • 回答No.5

ルームサービスのメニューはロイヤルホテルが一番多かったと思います。 あと少し離れていますが、南港のハイアットなんかも夜景も良くいいですよ。さすがにガーデンプールは入れませんけどね。(笑) では
ルームサービスのメニューはロイヤルホテルが一番多かったと思います。
あと少し離れていますが、南港のハイアットなんかも夜景も良くいいですよ。さすがにガーデンプールは入れませんけどね。(笑)
では