• ベストアンサー

どんなお財布を持ってますか?

CanCamやRayに載っているような服装が好き!という方に質問なのですが、今持ってるお財布ってどこのブランドですか? 今、新しい長財布を買おうと思っているのですが、どこのブランドにしようか迷っていて、お財布選びの参考に教えていただきたいです(^^) できたら、ヴィトン、エルメス、ブルガリ以外のお財布をお持ちの方お願いします☆ ピンキーガールズのような、洋服の方が有名なブランドでもOKです♪お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サマンサの長財布の蓋の端にラインストーンがびっちしついてる白の財布を使ってます。色はほかにオレンジ、水色、ピンクがありました。  使いやすいしかわいいです。

asasas-mi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます サマンサ可愛いですよね!私もお財布選ぶとき、もう10回ぐらいサマンサのお店見に行きました(笑) でも、今年から社会人なのに少し可愛すぎるかな~・・・と思いつつ、やっぱり可愛くて見に行っちゃいます(笑)

その他の回答 (5)

noname#21093
noname#21093
回答No.6

長財布ではなく二つ折りなのですが… レベッカテイラーの白いお財布を使っています。 札入れ2つ、小銭入れ2つ、カード入れたくさん(笑) 見た目以上に使いやすくて驚きました。 ハートのチャームも、えびちゃんっぽくて 気に入っています。 チャーム以外のデザインは、いたってシンプルです。 社会人が持っていても、違和感ないと思いますよ。 参考になれば幸いです。

回答No.5

Cancamを読んでいる大学生です。私が今使ってるのはイヴサンローランのラブシリーズのものです。ピンクの革の長財布なんですが、カードがたくさん入るので使いやすいです。ぜひ見に行ってみてください。

asasas-mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます イヴサンローランは、結構シンプルで使いやすそうですね! 私はピンクとかあんまり見たことないんですけど、そういう色もあるんですね(’□’)!! 知らなかった・・・今度チェックしてみます☆

回答No.4

フェンディです。黒とかブラウンとか定番のではなくシーズン毎に出る色のもの。年に1個は買ってます。今はゴールドのバックルに赤とベージュの長札を使用中です。でも最近はフェンディは人気ないかな・・・。

asasas-mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます ブランド物とかのシーズンに出る色物って可愛いのありますよね! フェンディじゃないんですけど、コーチの春限定色がめちゃめちゃ可愛くてすごい悩みました(><) でも、好きなブランドあるって羨ましいです・・・私は特別ないんで毎回悩んじゃって(^^;)

• aaa30
回答No.3

わたしはミュウミュウの財布使ってます!! シンプルで結構使いやすいです。 以前はグッチを使っていましたよー!!

asasas-mi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます ミュウミュウ持ってる方も結構いますよね(^^*) シンプルだと飽きがくるのが遅そうですよね?! 今度見に行ってみます☆

• MARIE611
回答No.2

私はRayを愛読している高校生です☆(*^^*) お財布はPinky&Dianneです。白と黒のシンプルなデザインの長財布です。 一万ちょっとだったしお気に入りです。 その前はバイオレットハンガーを使っていました。

asasas-mi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます Pinky&Dianneとバイオレットハンガー両方何回か見に行きました☆ バイオレットハンガーは好きな感じの物が多いんですが、私どうしてもチェーンなしが良くて・・・このデザインでチェーンがなかったらぁぁぁ!っていうのに何個も出会ってしまいました(^^;) う~ん、迷います(笑)