• ベストアンサー

どんなお財布を持ってますか?

CanCamやRayに載っているような服装が好き!という方に質問なのですが、今持ってるお財布ってどこのブランドですか? 今、新しい長財布を買おうと思っているのですが、どこのブランドにしようか迷っていて、お財布選びの参考に教えていただきたいです(^^) できたら、ヴィトン、エルメス、ブルガリ以外のお財布をお持ちの方お願いします☆ ピンキーガールズのような、洋服の方が有名なブランドでもOKです♪お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

サマンサの長財布の蓋の端にラインストーンがびっちしついてる白の財布を使ってます。色はほかにオレンジ、水色、ピンクがありました。  使いやすいしかわいいです。

asasas-mi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます サマンサ可愛いですよね!私もお財布選ぶとき、もう10回ぐらいサマンサのお店見に行きました(笑) でも、今年から社会人なのに少し可愛すぎるかな~・・・と思いつつ、やっぱり可愛くて見に行っちゃいます(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#21093
noname#21093
回答No.6

長財布ではなく二つ折りなのですが… レベッカテイラーの白いお財布を使っています。 札入れ2つ、小銭入れ2つ、カード入れたくさん(笑) 見た目以上に使いやすくて驚きました。 ハートのチャームも、えびちゃんっぽくて 気に入っています。 チャーム以外のデザインは、いたってシンプルです。 社会人が持っていても、違和感ないと思いますよ。 参考になれば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

Cancamを読んでいる大学生です。私が今使ってるのはイヴサンローランのラブシリーズのものです。ピンクの革の長財布なんですが、カードがたくさん入るので使いやすいです。ぜひ見に行ってみてください。

asasas-mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます イヴサンローランは、結構シンプルで使いやすそうですね! 私はピンクとかあんまり見たことないんですけど、そういう色もあるんですね(’□’)!! 知らなかった・・・今度チェックしてみます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

フェンディです。黒とかブラウンとか定番のではなくシーズン毎に出る色のもの。年に1個は買ってます。今はゴールドのバックルに赤とベージュの長札を使用中です。でも最近はフェンディは人気ないかな・・・。

asasas-mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます ブランド物とかのシーズンに出る色物って可愛いのありますよね! フェンディじゃないんですけど、コーチの春限定色がめちゃめちゃ可愛くてすごい悩みました(><) でも、好きなブランドあるって羨ましいです・・・私は特別ないんで毎回悩んじゃって(^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aaa30
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.3

わたしはミュウミュウの財布使ってます!! シンプルで結構使いやすいです。 以前はグッチを使っていましたよー!!

asasas-mi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます ミュウミュウ持ってる方も結構いますよね(^^*) シンプルだと飽きがくるのが遅そうですよね?! 今度見に行ってみます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MARIE611
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.2

私はRayを愛読している高校生です☆(*^^*) お財布はPinky&Dianneです。白と黒のシンプルなデザインの長財布です。 一万ちょっとだったしお気に入りです。 その前はバイオレットハンガーを使っていました。

asasas-mi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます Pinky&Dianneとバイオレットハンガー両方何回か見に行きました☆ バイオレットハンガーは好きな感じの物が多いんですが、私どうしてもチェーンなしが良くて・・・このデザインでチェーンがなかったらぁぁぁ!っていうのに何個も出会ってしまいました(^^;) う~ん、迷います(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オススメの長財布のブランド教えてください!20歳です。

    お世話になります。 財布を捜しています。 ・長財布 ・できればエナメルみたいな汚れにくい素材 ・収納が多い ・かわいい ・ヴィトンとかグッチetc以外 現在、候補として、サマンサやピンキーガールズがあがっています。 ヴィトンやグッチ、ディオールはいかにもってかんじなのでそういったブランドは考えていません。 とにかく女の子らしいのが大好きです。 オススメのブランドが他にありましたら教えてください(*^^*)

  • 新しい財布が欲しいけど・・・

    今はマリークワントの長財布を使っています。 年齢は30代前半ですが、あんまり 年のことは気にせずモノを買っています(^^;  割とギャル系のものも持っていたりします・・・。 そんな私ですが、そろそろ新しい財布が 欲しいなあ~と思っています。 マリクワの前はネットで買ったハンドメイドの リネンのお財布を使っていました。 今まではずっと3つ折りタイプのお財布を 使っていたのですが、長財布もいいかも、 と思ったり、とにかく人の財布をみて、 「あ~こんなのもいいな~」と思ったり。 現在悩んでいるのは、ピンキーガールズのハートの バックルがついている長財布、(更に言うと色も ピンクにするか黒にするかで悩んでいます) ツモリチサトの猫のアップリケ?の付いた財布 (ピンクにするか、黒にするか、3つ折りにするか、 長財布にするか?)、もっと大人らしく、 そろそろハイブランドのものにするか? でも多分シャネルとか、エルメスは似合わない タイプです。 せいぜい、コーチ、ディオール?、グッチといった、 若干カジュアルっぽくも持てそうな感じのものじゃないと、違和感ありそうです。 そもそも、ピンキーガールズもツモリも 今まで縁のないブランドだったのですが、 人が持っているのをみて可愛いなあ・・・ と思っただけで、全然タイプが違う感じがします。 ツモリは汚れやすいとか、カードが入りにくいなどと 聞いたこともあり、う~~~ん、と悩んでいます。 こういった系統のブランドを愛用されている方、 アドバイスをいただけないでしょうか? あまりにもバラバラすぎる好みなのですが、 みんなそれぞれに可愛くて悩んでしまいます(T_T)

  • ヴィトンとブルガリの財布について

    当方現在21で大学生、今の財布が汚くなってきたのでヴィトンかブルガリの財布を買おうと検討しています。キーケース(あの代表的な丸い輪っかがついている物)がブルガリなので財布もブルガリに合わせようと思っています。ですがブルガリの材質はいいのですがデザインがイマイチ(女性っぽい)ので購入するなら真っ黒の長財布(グレインカーフ)を検討しています。対して、ヴィトンのデザインはなかなかいいなあと(ヴィトン タイガ ボルトフォイル・ブラザ)と思っているのですがキーケースとブランドを合わせた方が綺麗でしょうか?またブルガリはヴィトンと違いあまり周りが持ってないためいいなあと思っているのですが、大学生が持っていたら大人っぽすぎますか?どんな事でも良いので回答して頂けたら幸いです。

  • 男性用 ブランド財布

    23歳になる彼氏に財布をプレゼントしたいです。 黒の二つ折りで探しています。 グッチが買いたいところなのですが、 今使っている財布・時計などがグッチなので ヴィトンのエピにしようか思ったものの、エピのウォレットを持っていたのを思い出し(最近は使っていません)迷ってしまいました。 ブルガリも良さそうですが、女性のイメージが強い気がします。一般的にはどうなのでしょうか?ダンヒルやアルマーニなどは年齢がもっと上なイメージがあって、、何を買おうかすごく迷っています。 グッチ、ヴィトン、ブルガリのいずれかで買うか、他のブランドを買うのがいいか、アドバイスがありましたら是非よろしくお願いいたします。 ちなみに彼は社会人でお兄系の服装が好きで夏はサーフ系も着るような感じです。ブランドは好きなほうです。逆に私はブランド詳しくありません。グッチ以外がよさそうなのですが、聞くと何でもいいよ、と言われるので、是非ここでの意見を参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 女子高生がヴィトンの財布・・・どう思いますか?

    女子高生をやっている者です(笑) 色々なサイトを見ていたら、ヴィトンの財布が欲しくなりました。でも、去年新しい財布を買ったばかりですし、高いので眺めているだけです^^;今はピンキーのベージュを使用しています。 女子高生でもヴィトンの財布を持つのは自由です。でも自分が持つとなると、、、罪悪感がある訳ではないのですが、親に「私はブランドなんて興味ない!」と前に言いました。親も安心していましたが、いざ高校生になると憧れてしまいます。 そこで大人の方のご意見をお聞きしたいです。もちろん、高校生の方でもOKです。 理由も併せてお願いします。 年代、性別も出来れば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • メンズのブランド財布

    もうすぐ彼氏が誕生日のため、財布がぼろくなってきているので財布をプレゼントしようと思っています。 20代前半で、特にブランドには興味なさそうです。 シンプル好きなので、黒い無地っぽい財布でよく見たらブランドって分かるようなのを考えています。 今の候補としては、グッチかブルガリを考えていますが、私もブランドには詳しくないのでどれがいいか分かりません。 ヴィトンのタイガ?とかもシンプルで良さそうですが、彼氏はヴィトンってイメージではないので、ヴィトン以外で何かいいものはないでしょうか? 今の財布は二つ折なのですが、ズボンの後ろのポケットに入れるのでこのまま二つ折りでよろしいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 18歳大学生の男に似合いそうな財布

    こんヴぁんわ 僕は今財布を買いたいと思っているのですが、なかなかどのブランドがいいかよくわかりません。 僕はあまりブランドに詳しくないのですが自分で調べてみた感じでは コーチのがまぐちっぽいやつなんかがいいと思いました。 グッチやヴィトン、ブルガリはなんとなく主張しすぎていてなんか学生にしてはいやらしいと思いました。 服装はアメカジな感じです。 希望としては札入れが2、小銭入れは出し入れしやすいやつ、カードはほどほど あまり主張しすぎない感じの財布(ブランド)を教えてください。

  • ブランドのお財布、違いは何ですか?

    今ブランド物のお財布が気になっていて購入を考えています。私はひとつも持っていません。グッチ、エルメス、シャネル、ヴィトン等等使い勝手等で違いはありますか?御勧めのお財布がありましたら教えて下さいませんか。宜しく御願いします。

  • 主婦にオススメの長財布は??

    愛用していた長財布がボロボロになってしまったので買い替えようと思っています。 できればヴィトンやエルメスといった海外ブランドではないものがいいと思っています。 たっぷり収納できて、主婦にぴったりな長財布を教えてください。

  • メンズ財布

    今大学生でポーターの財布が古くなったので買い替えようと思ってます。 形は二つ折りで、ブランドのマークがあまり主張しないで入ってる物がいいと思ってます。予算は2万5千円前後です。 カジュアルな服をよくきます。 ここで調べて、ブランドはグッチ、ヴィトン、ドルガバ、ブルガリを考えてます。 お勧めの財布はないですか?