marie3310のプロフィール

@marie3310 marie3310
ありがとう数12
質問数1
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
37%

自分が良ければ世間なんか気にしなくていいというのも わかるんですが、これから先ずっとその世間の中で生き ていくのも忘れないで下さいね。 でもあなたと結婚する女性や生まれてくる子供はとても 不幸だとも思います。責任から逃げないほうが良いですよ。

  • 登録日2005/03/14
  • どんなお財布を持ってますか?

    CanCamやRayに載っているような服装が好き!という方に質問なのですが、今持ってるお財布ってどこのブランドですか? 今、新しい長財布を買おうと思っているのですが、どこのブランドにしようか迷っていて、お財布選びの参考に教えていただきたいです(^^) できたら、ヴィトン、エルメス、ブルガリ以外のお財布をお持ちの方お願いします☆ ピンキーガールズのような、洋服の方が有名なブランドでもOKです♪お願いします☆

  • 靴のかかとがつぶれてしまった。

    靴のかかとがつぶれてしまい、 中の綿が見えるようになってしまいました。 補修する方法はありませんか?

  • ジャケット 今からでも…?

    ジャケットを1枚も持ってないので買おうかなと思ってるんですけど、今からでも無駄ではないでしょーかっ?! 雑誌とか見てると、もう春っぽくなっててジャケットはあまり載ってないので… 色は黒を予定してますっっ 今から買うとしたら生地はやっぱりベロアとか冬っぽいものじゃない方がいいですよね? オススメコーデとかあったら教えてくださいっ☆ ちなみに高校生♀デス(^^ゞ

  • リキッドか固形の(パウダーじゃない)チークが欲しい

    タイトルの通りです。 質感が好きなので、リキッドか固形のものが欲しいです。 数年前にはよく見かけたのですが、最近はパウダーのものが主流らしく、ソニプラ系コスメと国内ブランドの店を探したのですが、なかなか見つかりません。 以前はピエヌとKATEを使っていました。 どなたかご存知でしたら教えてください。お願いします。

  • 髪質が変わる??

    どうも。今高2の男です。 最近髪の毛が細くなったと感じます。 1年前はブリーチを3ヵ月に1回程度で使用していました。(頭皮に液がついてました) でも去年の冬にバッサリ切ってからブリーチ、カラーは一度たりとも使用していません。 なのに髪の毛が細くなってきています。昔は太く、硬く量が多かったのですが、今は細く、柔らかく少ないです。 今は前髪を立てると地肌が丸見えです。そして運動で汗をかくと痒いです。 あと関係ないかもしれませんが、髪の毛の痛みがすごいです。 やはり昔のブリーチが影響しているのでしょうか?? 又、年をとると髪質が変わることはあるのでしょうか??(父親の髪質のようだったけれど、母親の髪質に変化するなど) 心配なら皮膚科に行ったほうがよいのでしょうか?? よければ教えてください。