• ベストアンサー

3月3日?放送の笑金

3月3日放送の笑いの金メダル内のヒロシさんのコーナーで、水の中で立つアザラシは、どこの水族館にいるのかお判りの方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私も見ましたが爆笑してしまいました。 さびしそうに見える哀愁漂う表情がなんとも・・・w 以前もズームインに出演したようです。↓ http://www.ntv.co.jp/zoomin/news/20050607.html 名前は「ジョー君」 新潟県の上越市立水族博物館の人気者です。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.city.joetsu.niigata.jp/inform/sisetu/aquarium/map/accsessmap.html
115253
質問者

お礼

回答、有難う御座います。 そーなんですよ、私も大爆笑しました。 あの哀愁たっぷりの顔を是非、生で見たくなりまして・・ 私は、東京都なのでちょっと距離がありますが、子供の春休みに行こうと思います。 大変参考になりました。 有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • zato
  • ベストアンサー率60% (2090/3478)
回答No.2

上越市立水族博物館のジョーくんだったような・・・?

参考URL:
http://www.city.joetsu.niigata.jp/inform/sisetu/aquarium/new/news.html#jou
115253
質問者

お礼

Zatoさん、有難う御座います。 あまりのインパクトに是非、生で見たくなりました。 とても参考になりました、有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 笑いの金メダルのあなたもヒロシ

    笑いの金メダルの“あなたもヒロシ”ってコーナーで、この間やってた新宿のビルの陰に立ってる天子の像があったんだけど、詳しくはどこにあるんだろう? また、ほかにもあのコーナーでやった場所を知りたい場合のいいページがあったら教えてください。

  • お笑い「ヒロシ

    笑いの金メダルで有名なヒロシのお笑い。あれのBGMって曲名なんですか!?お願いします

  • 笑いの金メダルで、

    2/17放送、笑いの金メダルの安田大サーカスのクロちゃんのコーナーで出てきた遊園地を教えて下さい。

  • 3/10放送の笑いの金メダルで

    3/10放送の笑いの金メダルで、デビルディッシュのグリーンキャタピラーとは何だったのでしょうか。ごぞんじの方いましたらおしえてください。よろしくお願いします。

  • 「笑いの金メダル」に出ていた激安コース料理店は?

    知っている方がいらしたらどうか教えてください! 昨日、1月28日(日曜日)放送の「笑いの金メダル」で、 ヒロシが「激安コース料理」が味わえるという噂を聞いて、 横浜のどこかの料理店に行って食い倒れているのを見ましたが、 コース料理12000円でも食べたくなりました。 是非行ってみたいのですが、店名とかが全く思い出せず、 悶々としています(笑)。 食い倒れたい私に、店名とか連絡先、所在地等、 何でもいいですので、どなたか情報を教えて~!!(^^)/

  • 12月17日の笑いの金メダルでのミルフィーユのレシピ!!

    12月17日放送の「笑いの金メダル」でドランクドラゴンの塚地さんが作っていた、パンでミルフィーユの作り方をしっている方がいらっしゃったら、是非教えてください!!

  • 11月25日放送の笑いの金メダルの

    投稿あなたもヒロシのコーナーで紹介されたお店で、 確か日本橋の「しょうちゃん」って店だったと思うのですが、 色んなモノが乗っかった特大の丼が食べられる店について 詳細をご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • 先月放送の笑金で

    投稿あなたもヒロシのコーナーだったと思うのですが、神戸三ノ宮の激安コース料理13000円~最後に3合のおにぎりが出る。というのを見たのですが、お店の名前を忘れました。 ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 笑いの金メダルでやってた料理のレシピ教えてください。

    こんにちは。 たぶん4月29日の笑いの金メダルのグルメ(?)コーナーでやっていたものだと思うのですが、 レギュラー(松本)と劇団ひとりとマギー審司が作っていた物をどうしても作りたいのですが、作り方や材料を思い出すことができません。 また、材料の分量も目分量だったと思うので、 もし実際に作られた方がおられましたらどのくらいの分量で作ったか教えていただきたいです。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • くりぃむナントカの挿入歌を教えてください(3月24日放送)!!

    2008年3月24日放送の中でナントカクールファイブのコーナー冒頭に流れている洋楽のBGMは何という曲でしょうか?? たぶん、女性歌手でhip hopではないかと思うのですが・・・ ご存知の方がいましたら是非教えてください。 気になって頭から離れません(笑)