• 締切済み

ちょっとHな知りたいこといろいろ

(1)日本人の成人女性の性器は、ほとんどの場合綺麗なピンクではなく、黒ずんでいると聞きました。本当ですか? (2)日本人の成人男性はノーマルなひととロリコンのひと、どちらが多いですか?例えば30代の男性で、女子高生に興奮するひとは何%くらい居るでしょう? (3)日本人の成人男性の60%は仮性包茎と聞きました。そうすると、その辺の街を歩いている男性の6割は皮をかむっているのですか?

みんなの回答

• kenkenkent
回答No.7

(1)う~ん、どうだろうなぁ? 昔付き合ってた15歳の彼女のはビラビラが大きくて 黒っぽかったなぁ。 19歳の風俗嬢のは、ビラビラが出てなくてピンクだった。 何人も見た訳じゃないんで、データとしては弱いけど。 (2)これも、統計取った訳じゃないから判らないけど、 俺は30歳だけど、女子高生でもいけまっせ。だけど、 女子高生じゃないとダメって訳じゃなくて、20代だろうと 30代だろうと、魅力的な女性はみんな好き!(笑) あと、1つだけ言っておくと、ロリコンって本来は、 まだ毛も生えてないような幼女愛好者の事です。 女子高生なんてのは、もうすっかり大人の女であって、 ロリコンじゃない訳です。 (3)そういう事になるんでしょうねぇ。かく言う俺も その60%の内の1人ですし(自爆)

noname#3206
noname#3206
回答No.6

(1)→ 過去、かなり風俗店で日本人の成人女性の局部を見ましたが、黒ずんでいる局部はほとんど見たことがありません。 (2)→ ロリコンの区別は、たとえば30代の男性が18歳以下の女性に対して、性的興奮を覚えることを言うのでしょうか。 だとしたら、主観的ですが、ノーマルな人が多いのではないでしょうか。 各種メディアでは、ノーマルよりもロリコンのほうが特殊性が強いということで取り上げていると思うので、国内ではあたかもロリコンが多いように受け取られると思いますが、国内30代男性のうちメディアに取り上げられる数はわずかだと思います。 長文&主観的ですね。 (3)→ 私は良く温泉に行きますが、そこで強制的に男の肉棒を見てしまいます。 でも皮をかぶっている人なんて10人に一人いるかどうかですよ。 最も皮かぶりの人は温泉など公衆浴場に恥ずかしくていけないとなると、話は変わってしまいますが。。

• neterukun
回答No.5

ごきげんいかがですか?neterukunです 1)まぁ毛も生えておりますし、サイドつまり腿のいろに くらべてはどうしても黒いってひょうげんになっちゃいますか。 ピンクを黒で濁した感じかな・・ 2)ロリコンの定義もさまざまですが、私は初潮も迎えていないような ブラもつけていないような子供を対象としていると思います。 中学にはいればそりゃもう女の体になりますから 好みにもよるでしょうねぇまた女子高生にもよるでしょうし。 3)うーん、私は40%か・・(笑)かむっていても亀頭がスルッと露出 するわけですからHに支障はないです。 真性の場合は手術がいるらしいですよ。

回答No.4

色に関しては表現の仕方は難しいですね。真っ黒なんていう人はほとんどいないでしょうし,茶色からこげ茶色という表現が一番近いかもしれませんが。  日本人女性は・・と断られていますが,外国人(欧米系)女性なら綺麗なピンク色なんでしょうか?。    私は30代ですが,高校生の中にも女性的なフェロモン(あくまで自分の好み)を感じるのなら欲情はしますよ。肉体的にはもう立派な大人ですから。何を持って「ノーマル」と定義するかは微妙なところです。おそらく多くの男性は肉体的な若さを求めるものなのだと思います。    大体そのぐらいのパーセントの男性は「仮性包茎」のようです。ただこれにも賛否両論がありまして,生物の多くは使わない時のペニスは格納されているのが普通(包茎を格納状態と呼べるのかどうか^^;)あまった皮の部分にも刺激を感じる部位がある,亀頭が刺激に敏感なため勃起状態になると非常に硬くなる・・などの利点もあります。

noname#1356
noname#1356
回答No.3

(1) 私がSEXした女性のほとんどが黒ずんでいました。 (2) ロリコンとはもっと低年齢を指すのではないでしょうか?その場合%は下がる  でしょう。私は,女子高生に中出しすることに興奮します。 (3) たぶん当たっているでしょうね。私も仮性包茎です。

回答No.2

(1)メラニン色素の量が多いためです。 (2)女子高生に対してロリコンだといわれたら、世界の9割以上の男性がロリコンに当たるでしょう。 (3)どんなふうに統計をとったかわかりませが、そうかもしれませんね。

noname#1641
質問者

お礼

>女子高生に対してロリコンだといわれたら、世界の9割以上の男性がロリコンに当たるでしょう。 それがそうとも限らないんじゃないかな? ↓のお礼にも書いたんですけど。

• cliomaxi
回答No.1

(1)この部分は日頃から歩行などで擦れて黒くなり易いからかもしれません。 また、性体験の豊富さとは比例しません。 (2)正確(?)にはロリコンは12歳以下の女の子が対象です。 高校生だと立派な大人なのでロリコンでは有りません。 (3)アメリカなどでは生まれたらすぐに割礼(皮を切る)をするらしく 殆ど包茎が居ないそうです。 日本にはそういった習慣が無いので、あながち間違えとは云えませんが、数字は根拠が有るかどうか・・・。

noname#1641
質問者

お礼

なるほど。 質問を変えようかな。 年上好みと年下好み、どっちが多いのかな? どうして日本人男性は大人の女性を好まないのか?っていうのを聞いたことがあったので。