• 締切済み

PDF編集ソフトで日付印刷ができるソフト

「いきなりPDF」の場合、印刷する時に「いきなりPDF」を選択して プロパティボタンをクリックして右下や左上に日付を出力する事はできますか?毎ページに日付出力したいのです。 他のPDF編集ソフトでも構いませんので日付を毎ページ印刷する事はできるソフトはご存知ありませんか? 通常のプリンタ(キャノンLBP1620)だと日付出力して印刷する事が可能です。 宜しくお願い致します

みんなの回答

• andi1947
回答No.1

本家のADOBE ACROBATならば出来上がったPDFにヘッダ・フッタの追加で日付やページ数などを追加し印刷することは可能です。

a50
質問者

補足

回答して頂き有難うございます。 ADOBE ACROBATだと高値なので購入できません。安値のソフトで日付出力してファイルに出力できるタイプを探しています。 宜しくお願い致します