• ベストアンサー

mac対応の無料HP

無料のHP作成のサイトをみるとほとんどwindows向けでmacは利用できなかったりするのですが、macOSも対応している無料のHP作成できるサイトしってるかたおしえてください。ちなみにブログじゃなく自分の作品のHPをつくるつもりです

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

要は自分で作成した.htmファイルを「Apache Webサーバ」が搭載されたパソコン(サーバ)にアップロードすれば良いのです。

参考URL:
http://kobej.adam.ne.jp/hp/html/01_01.html

その他の回答 (2)

noname#40524
noname#40524
回答No.2

サーバ情報が公開されていれば接続するOSには無関係です。 接続する専用ソフトがWindows版しか無い時は有りますが…

• 3o-clock
回答No.1

逆にどこがそうなのか教えていただきたい。 HP作成できるサイトって、レンタルサーバーの事ですよね?