• ベストアンサー

ホームページ管理人が閲覧中に、ランプをつけるCGIはありませんか?

ホームページの管理人が自分のサイトを閲覧している時に、ランプのつくCGIをさがしています。 「ココで見た」などの情報でも良いので、よろしくお願いしますm(_ _)m

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

作ってみました。 画像は自前で差し替えてください。 別に今入ってるの使っても良いですが。 http://takoweb.com/~develop_room/lookin.lzh

aikawa-t
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげさまで、無事解決いたしました。

その他の回答 (2)

• choufu
回答No.2

貴方の探している物かどうか解りませんが、 このページは、Skype相談委員がONLineの時表示がでています。

参考URL:
http://ojisan55.com/ojisan/skype/online/skypeonline.cgi
回答No.1

???質問の意味が分かりません。 ランプのつくCGIとはどういうものは具体的にどのようなものでしょうか?もう少し具体的にお願いします。

aikawa-t
質問者

補足

解りづらくてごめんなさい。 「管理人が今、サイトを見てます」といった事を示してくれるCGI(ランプでなくてもOK)です。 おそらく、指定したIPからのアクセスがあると動作するようなものだと思います。 昔、ネットサーフィン先で見たのですが、そのサイトを覚えていないため、探す手がかりが無くなってしまいました。 文章が悪くて申し訳ございません。 回答いただけると嬉しいです。