• ベストアンサー

E.YAZAWAの曲

矢沢永吉さんの曲で、 長い道を歩きつかれ、突き当たるMONDAY。手でまぶた押さえても、まだ愛は浮かんだ。で始まる曲のタイトルを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

『さめた肌』ではないでしょうか。 http://listen.jp/store/artWordList.aspx?isKSI=Y&artistid=1007421

関連するQ&A

  • YAZAWAの曲

    最近C.M.で流れている矢沢永吉の曲のタイトルを教えてください。「夜更けに一人で思い出す今も・・・」 って感じの曲です。アルバムタイトルも出来ればお願いします。

  • あなたの中で、矢沢永吉さんの曲で「これぞベスト!!」と思う曲を1曲だけ教えてください!

    急に矢沢永吉の歌が聞きたくなって、YouTubeで検索し、聞きながら書いています。 私は特別矢沢永吉のファンではありません。 どちらかといえば好きなほうに入る程度の30代男性です。 矢沢永吉の曲の中で、唯一曲名を知っていたのが 89年の『SOMEBODY'S NIGHT』です。 この曲だけは(というか、一番!)大好きです。 ファンの方でもどちらでもない方でも構いません。 1曲だけ、自身の「これぞ永ちゃんの曲の中でベスト!!」と思う曲を教えてください。 あ、曲が終わったので武道館ライブのほうへ行ってきます♪

  • 金八第2シリーズで流れていた曲

    矢沢永吉さんに詳しい方にお伺いいたします。 金八第2シリーズの最初の方で金八先生がスナックZに行き、加藤たちと話し合いするシーンがあったと思います。 加藤がイスを振り上げて飛び出して行った後ですね。 その時、スナックZの店内で矢沢永吉さんの曲がたくさん掛かっていた気がしますが、もしタイトルが分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 矢沢永吉の曲

    矢沢永吉の曲なんですけど「24じか~ん。。。」って歌ってる曲 なんですけど題名はなんというでしょうか?

  • バラードの曲で良く聴いている曲教えて下さい。

    「国内の曲限定」で演歌・クラシックは除いて下さい。 色んなアーティストの曲を聴いていても、いいバラードの曲だねって そのように思う曲も沢山あると思います。 どんな曲なのか教えて下さい。 矢沢 永吉 A DAY https://www.youtube.com/watch?v=Bc0XsfHkgIk これ私がアップしていますが、静かなバラードの曲です。

  • 矢沢永吉のビールのCMでかかってる曲

    矢沢永吉のビールのCMでかかってる、「ヘイジューン」の歌のタイトルと歌手名を教えてください。

  • 永ちゃん

    こんにちは。 7月16日のTBS『音楽の日』はご覧になりましたでしょうか。 矢沢永吉さん、カッコ良かったですネ。 72歳の今も輝き続けています。 ^^ 質問です。 矢沢永吉さんの曲で、いちばんお好きな曲を教えてください!

  • 心にインパクトを与えた曲は?

    まあ、こう言うのを思い出しました、何オクターブもの声の 出る人だそうですよー >時間よ止まれ 矢沢永吉 最高な気分に成れますよー!! 貴方の心にインパクトを与えた曲を紹介して下さい お願いします!!

  • 矢沢永吉

    矢沢永吉の曲でタイトルがわからないので教えてください 歌詞の中に「~free」とか「nobody know」とか入ってたと思います。音が小さいのでよくわかりませんでしたが、もしくはこれに似た言葉だと思いますので、わかる方は教えてください。

  • おすすめの曲を教えてください

    僕は基本的に渋い感じの曲が好きです 矢沢永吉 Loser 山根麻似 The real folk blues スキマスイッチ ゴールデンタイムラバー こういったジャンルが好きです

専門家に質問してみよう