• 締切済み

アルバイトの服装

過去に他の質問者さんのアルバイトの服装についての投稿は 見ましたが、私の場合はどうなのかと思い質問します。 短時間のアルバイトなのですが 印刷会社のマックデザイナーの仕事です。 今まで制服のある職業に就いてたので、通勤はジーパンだったり ジャージの時もあったりしました。 今度は制服がないので、どのような服装がいいのかと迷ってます。 スーツ等でなく普段着でもいいのでしゅうか?

みんなの回答

回答No.1

私服でいいと思います。スーツなら無難ですがマックデザイナーの短期のバイトならやっぱり私服でしょう。 逆に、スーツで行くと変です。

ripuchan
質問者

お礼

ありがとうございます 私服でいいんですね 4時間程度なので スーツも変ですよね