• ベストアンサー

ドリカムのこの曲名を教えて下さい

ワールドクラシックベースボールのCMで ドリカムが歌っている新曲を教えて下さい。 太鼓の叩いている音楽だったと思います。 シングル化されていますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新しいアルバム(the Love Rocks)の2番目に入っている PROUD OF YOU ですね。 シングルカットはされてません。

その他の回答 (2)

noname#188159
noname#188159
回答No.3

No.1様が書かれていますが、『PROUD OF YOU』という最新アルバムの曲です♪ ドリカムの公式サイトで『THE LOVE ROCKS』のピンクのバナーをクリックすると視聴もできますし歌詞も見れますよ♪(視聴にはReal Playerのインストールが必要です)

参考URL:
http://www.dctgarden.com/index2.html
  • ketuago
回答No.2

今日10時からテレビ東京でドリカムの特集番組やりますよ。ご参考までに・・・