• ベストアンサー

ドリカムのこの曲名を教えて下さい

ワールドクラシックベースボールのCMで ドリカムが歌っている新曲を教えて下さい。 太鼓の叩いている音楽だったと思います。 シングル化されていますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

新しいアルバム(the Love Rocks)の2番目に入っている PROUD OF YOU ですね。 シングルカットはされてません。

その他の回答 (2)

noname#188159
noname#188159
回答No.3

No.1様が書かれていますが、『PROUD OF YOU』という最新アルバムの曲です♪ ドリカムの公式サイトで『THE LOVE ROCKS』のピンクのバナーをクリックすると視聴もできますし歌詞も見れますよ♪(視聴にはReal Playerのインストールが必要です)

参考URL:
http://www.dctgarden.com/index2.html
  • ketuago
  • ベストアンサー率22% (16/70)
回答No.2

今日10時からテレビ東京でドリカムの特集番組やりますよ。ご参考までに・・・

関連するQ&A

  • ドリカムの曲名♪

    すみません。朝からネットで調べているのですが、 どうしてもわかりません。教えてください。 車のホンダ オデッセイのCM で流れているドリカムの 『未来予想図』の英語版のCDどうしても着うたにしたいのです。 曲名ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • WBCの由来

    ワールドベースボールクラシックと言いますが、ワールドベースボールは分かるのですが、クラシックの意味がわかりません。どんな由来なのですか?

  • ドリカムで一番好きなシングル曲は何ですか?

    ドリカムで一番好きなシングル曲は何ですか?

  • ドリカムで一番好きなシングル曲は何ですか?

    ドリカムで一番好きなシングル曲は何ですか?

  • ドリカム

    こんばんわ。 化粧品のオーブのCMでリンカが出てるドリカムの歌って今発売してますか? タイトルも教えてください! お願いいたします。

  • ドリカムの・・・??

    ドリカムの曲で、3~5年くらい前のシングルです。歌詞の内容は、以前付き合ってた人か好きだった相手に(地元の)駅のホームで(偶然か必然かは分りませんが・・)会う・・と、言うような内容です。テンポは少しスローでした。この記憶もあまり確かではありません。。ヒントが無くてすみません(TT)

  • WBC

    こんにちは。 ワールドベースボールクラシックは、なぜ クラシックと付くのですか?

  • 大阪LOVER(ドリカム)

    ドリカムの大阪LOVERですが シングルでは持ってるんですが この曲は アルバムに入っていますか? 入っているアルバムがあれば タイトルを教えてください・・・ よろしくです

  • WBCの意味

    ワールド・ベースボール・クラシック クラシックの意味って どのように考えたらいいのでしょうか 無知ですみません

  • ドリカムのこの歌は?

    ドリカムの歌で「VERY MERRY CHRISTMAS」という曲を探してるんですが、アルバムに収録されてるとしたらどのアルバムでしょうか?「天使とサンタが笑う夜」だったかな?これの英語バージョンなんですが・・・。何かのシングル曲のカップリングだったのかなぁ?

専門家に質問してみよう