OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

GAPの日本語版HPってありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.200917
  • 閲覧数41
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

タイトルどおり、GAPの日本語版HPを探しています。
ご存知の方URLを教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

http://www.gap.co.jp/
http://www.gap.co.jp/mdm/index.html


http://www.gap.co.jp/mdm/uc.html
大変申し訳有りませんが、ただ今このホームページは制作中です。
当初の予定より制作が遅れておりますことを、深くお詫びいたします。




とのことです。
お礼コメント
noname#5554

ありがとうございます。今は作成中なんですね。ブックマークしてまた行ってみます。
投稿日時 - 2002-01-18 20:55:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

参考URLがそうです。

ただ、クリックして行くと分かりますが、作成中とのことです。
補足コメント
noname#5554

ここ、既にチェック済みでした。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-18 20:51:41


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

http://www.gap.com

以外、今の所有りません。

 ここも、数週間前に立ち上がったばかりですので、日本語版も、もう直ぐでは?
 
参考URL:http://www.gap.com
お礼コメント
noname#5554

ここをみて「日本語ばんがあったらなぁ」と思ったのでした。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-18 20:53:58