• 締切済み

個人のキャッシュフローを作るソフトはありませんか

ファイナンシャルプランナー的な要件になりますが、各家庭のキャッシュフローを作るようなソフトを教えて頂きたいです。 例えば、ある家庭において、定年までの年収、子供の成長につれ必要となる教育資金、手持ち現金の運用による利子、定年後の年金などお金の収支を年毎にシュミレーションできるようなものが希望です。 証券会社で顧客サービスに利用できたらと思っています。 OSはNT、98です。 よろしくお願いします。

• amuse
  • お礼率40% (10/25)

みんなの回答

• nobutch
回答No.1

ファイナンシャルプランのソフトで、トータル資産管理ソフト”FP”「人生設計」と言うのがあります。参考までに。

参考URL:
http://www.moneyjoho.co.jp/software