• ベストアンサー

30,000ポイント以上の方は??

はじめまして今日、登録致しました benjampinです。 朝より左にあります「ranking」の中をサーフィンしておりました。 皆さま、一日に凄い数の回答をされておりますよネェ。 素朴な質問なのですが、今日現在の「サンクス・ポイント」が 30,000ポイント以上の方って何名ぐらいおられるのでしょうか? 「No.1の方から自分で検索しなさい」というような回答はなしにして下さいネッ! (笑) では、よろしくお願い申し上げます。 m(__)m 『検索しても類似の質問が見つかりませんでした。』 

noname#1814
noname#1814

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2787
noname#2787
回答No.1

「No.1の方から自分で検索しなさい」というような回答はなしにして下さいネッ! (笑)・・・ とりあえず8人ばかり集まって、ひとり1万人くらい確かめないと正確な数字は出ないかも・・・ と考えつつひらめいたのがひとつあります。 過去に高得点で表彰された方を中心に検索すればいい! とりあえず2001年1月からの経緯しかわかりません(OKwebからみて、お知らせ欄をチェックしました。) その前に1年ありますが、1年で30000ポイントとってNO_NAMEというのもなさそうなので… で答えって?えへへへへこれはアドバイスですので(おいおい)。

noname#1814
質問者

お礼

↓のサイトを参考にすれば良いのですネッ! http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=info ただいまランキングトップの「shu_s」様より ヒントをいただきまして、光栄です。 これからもよろしくでーす。そして頑張ってくださいネェ。 どうもありがとうございました。