• ベストアンサー

30,000ポイント以上の方は??

はじめまして今日、登録致しました benjampinです。 朝より左にあります「ranking」の中をサーフィンしておりました。 皆さま、一日に凄い数の回答をされておりますよネェ。 素朴な質問なのですが、今日現在の「サンクス・ポイント」が 30,000ポイント以上の方って何名ぐらいおられるのでしょうか? 「No.1の方から自分で検索しなさい」というような回答はなしにして下さいネッ! (笑) では、よろしくお願い申し上げます。 m(__)m 『検索しても類似の質問が見つかりませんでした。』 

noname#1814
noname#1814

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2787
noname#2787
回答No.1

「No.1の方から自分で検索しなさい」というような回答はなしにして下さいネッ! (笑)・・・ とりあえず8人ばかり集まって、ひとり1万人くらい確かめないと正確な数字は出ないかも・・・ と考えつつひらめいたのがひとつあります。 過去に高得点で表彰された方を中心に検索すればいい! とりあえず2001年1月からの経緯しかわかりません(OKwebからみて、お知らせ欄をチェックしました。) その前に1年ありますが、1年で30000ポイントとってNO_NAMEというのもなさそうなので… で答えって?えへへへへこれはアドバイスですので(おいおい)。

noname#1814
質問者

お礼

↓のサイトを参考にすれば良いのですネッ! http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=info ただいまランキングトップの「shu_s」様より ヒントをいただきまして、光栄です。 これからもよろしくでーす。そして頑張ってくださいネェ。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ポイントマスターの方って・・・

    今、すっごい疑問がわいてきたんですけど、このおしえてGOOのポイントマスターの方ってどうしてそんなに物知りなんですか。月間ランキングをみたら一位の方は7000以上回答されていました(それも様々なジャンルで)。 マスターになった時の記念品も気になりますが、これは秘密ですよね(笑) 愚問でスイマセン。

  • 「量より質」の回答者を探したい。

    サンクスポイント÷回答数 の値の高い回答者を探したいのですが、そんなことは無理なのでしょうか? 回答数こそ少ないけれど、非常にレベル(質)の高い回答者の回答を見てみたいのです。 私はここに来てまだ日が浅く検索方法やランキングなどまだ良く調べていませんが、総獲得ポイントよりも上記の値の方が気になります。

  • ありがとうポイント高得点の方

    ありがとうポイント高得点の方は1日どのくらい回答していらっしゃるのでしょうか? 私はためしに今月だけある学問カテで頑張ってみましたが結構大変でした・・・。ランキングに今のところのせていただいておりますが、回答できるものが少ないしポイントをとるのはさらに難しいと実感しました。回答しまくって1日6個ぐらいとれたこともありますが普通1日平均2個くらいです。 そこまでやる気はないので来月はランキングから消えるでしょう・・。(ポイントとるのが目的ではないですし・・・) 一応専業主婦で時間はありますが、趣味で出歩いたりランニングしに行ったり犬の散歩もありますし家事もやらなければいけないので1日中パソコンにはりついてチェックというわけにもいきませんしね・・ どうでもいいことですが非常に興味深く質問させていただきました。

  • ありがとうポイントは、どのくらいの割合でもらっていますか?

    回答が良い評価を得たときは、「ありがとうポイント(旧サンクスポイント)」をもらうことがありますよね。 もらえるのは1質問につき最大2名までですが、月に数千ものポイントをもらう方から、数十ポイント程度の方までいます。 では、皆さんはどのくらいの割合で、「ありがとうポイント」をもらっていますか?また、今どれくらいですか? 当方は、2003年8月から今までに約700回答して、200ほどありがとうポイント対象回答がありました。現在、3000ポイントを突破したばかりです。 皆さんはどうですか?

  • ありがとうポイントが5000pt以上の方に質問

    私は2,3年かけてやっとありがとうポイントが1000を超えました。 丁寧に回答してるものから、ちょっと皮肉をこめて回答したり、正直申しまして乱暴な回答(もう2度といたしません。反省してます。)をしたこともありました。 そんな中、回答1つに10分や、中には30分ぐらいもかかる場合も多々ありました。 1日6時間ぶっ通しで回答してる方とかありがとうマスターランキングの方々の中に結構いますよね。 私も人に教えるということが好きなほうなので気持ちは分かるほうだと思います。 そんなこんなでやっと1000ptですが、5000ptなんか軽くこえている非常に親切な方々は、普段何をやっている方なんですか?? もし失礼がなければ詳しく教えて頂きたいです。

  • 何か意味がある?

    質問に答えてもらえるサンクスポイント、、ランキング以外になにか使えるのでしょうか?

  • お恥ずかしいのですが・・・サンクスポイント÷回答数とは?

    本当に、恥を忍んで質問させていただきたいのですが・・・ 先程、他カテで「サンクスポイント÷回答数>7の方限定でご回答ください」と言う質問が出ていたのですが・・・このサンクスポイント÷回答数>7で、何が導きだされるのでしょうか?因みに自分でやってみたところ8.9でしたが、この8.9とは一体何ぞや?と・・・ 文系ならイケイケなのですが、理数系は(と言うか、多分に小学生レベルくさいのは何となく分かるのですが・・・)からきしダメの赤点常連者だったもので・・・どこかで晒されそうな程ダメダメな内容の質問なのですが、何を導きだしているのかご教示頂けたら幸いです・・・ 本当に冷や汗出そうな質問なのですが・・・宜しくお願い申し上げます。

  • 回答とサンクスポイント

     「アンケート的な質問」のほうが開かないのでこちらで質問させてもらいます。つい最近ここのメンバーになったのですが、一度質問をしたらすぐに答えてくれた人がいたのでとってもうれしかったです。お返しの意味で私もたくさんの人に回答をしようと思っているのですが、いくつか疑問もあります。  たとえば回答を締め切っており、本文を見るとちゃんと回答に満足してお礼の文も書いているのに誰にもサンクスポイントをあげてない人がとても多いこと。また10日以上も前に質問をして、回答もたくさんもらっているのに何の反応もない人も多い。  どちらもマナーというか人間性の問題かもしれませんが、私の場合別にサンクスポイントを集めたいと思っているわけではないのですがもらうとやっぱり評価されてうれしいし、次の回答への意欲にもなります。私の心が狭いだけかもしれませんが。  みなさんはどのようにお考えでしょうか。

  • マスターポイントって何でしょう?

    私はさっきちょうど質問を締め切ったところなんですけど、この「教えて!goo」って、良回答になるとポイントが発行されますよね。 そしてポイントを発行しながらふと思ったんですけど、このマスターポイントのランキングのページがありますが、ポイントをためるとランキングで表示される他に何か特典とかあるのでしょうか? gooから何かもらえるとか? くだらない質問でごめんなさい。

  • 教えて!gooのポイント

    ちょっとカテゴリーが違うのですが、当てはまる所がなかったので、こちらから質問させていただきます。 とても素朴な疑問だと思うのですが、質問に回答したりするとポイントがつきますよね?これは何か役に立つのですか?オークションでは評価を参考にします。でも、例えば回答した方のポイントは参考にさせているのですか? それとも、ポイントをもらうと何か良い事があるのでしょうか?