• ベストアンサー

EPSON PM-3000Cについて

こんにちは。 最近OS9に変えたばかりでいろいろ設定が変わって大変困っています。 Illustrater8.0.1で作った画像をプリンターで印字しようと思ったら、ハードディスクへ保存します。っていうコメントが出た後すぐにキャンセルされるようなかたちでプリンターが動きません。os8.6の時は全然平気だったのに9にしてから結構不具合が頻繁に起きます。9.0.4にアップしても駄目なんですかね? エプソンからこれについてのコメントはないのでたぶん自分のだけだと思いますのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TOHKICHI
回答No.2

こんばんわ、TOHKICHIです。なんとプリンターまで一緒ですね。 PM-3000の最新ドライバーは今年の5月にでています。 もし、まだアップデートされてなければ、参考URLからダウンロードできます。 OS9はけっこう不都合が多くて、私も9にした時苦労しました。9.0.4へのアップデートは必須ですよ。安定度がぜんぜん違います。

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/download/list/mj_list.htm#PM-3000C

その他の回答 (1)

• marimo_cx
回答No.1

一応念のため確認ですが、ドライバーは最新ですか? また、試しにMOか何かにOSをクリンインストールして検証してみてはどうでしょう。 ところで、うちは3300Cなのでちょっと違いますが、たしか引き合いに出されているOSバージョンで特に問題はなかったと記憶しています。(昔の事なのであいまい(笑))