• ベストアンサー

ファイルの復元

ファイルを誤って削除(SHIFT+DELETE)したものを 元に戻すのは可能ですか? ツールとかあれば教えてください。 Meに標準で機能があるならどれを使えばいいのかおしえてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

OSには復元機能がありませんので、 ↓ http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html これを使うと良いでしょう。

ratsbane
質問者

お礼

ありがとうございます。 使ってみて、復元できることを確認しました。 本番でやってみます。