OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

復元したい!!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.167349
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

<Shift>+<Delete>で削除してしまったファイルを
どうしても復元したいのです!!!!
Fat32です
そのようなツールを教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

参考にされてはどうでしょうか?
お礼コメント
noname#3170

おかげさまで助かりました
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-11 10:56:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 39% (414/1046)

同様な質問が最近有りました。
参考に。
お礼コメント
noname#3170

おかげさまで助かりました
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-11 10:53:40