• ベストアンサー

IE6.0

adrieの回答

• adrie
回答No.2

どのような用途に使われるか分からないので、 大した問題ではないかもしれませんが、 どうやら、IE5.5と6.0では、スタイルシートの解釈が違っているようですよ。 定義したdivなどにpadding(top/left何れも)指定をしてあるサイトの デザインはかなり違って表示されました。 6.0は外側にpadding分も取っていると思います。 あとは6.0が結構重いなぁ、とは感じていますが、スペックの良いマシンなら 体感することもないでしょう。 NN6.0は当初JavaScript周りで結構やばかったようですが。

itiroo
質問者

お礼

ありがとうござます。 様々なHPで調べてみたのですが、TABLEタグの表示やスタイルシートの変更 ぐらいしか見つからなかったので、何か他の点も変わっているのかと疑問に 思いまして質問させて頂きました。 スタイルシートは使っていません。 ネスケでは<SELECT>タグの機能が6.0では未対応のものがありました。 ページ切り替えが出来ません。