• ベストアンサー

ジョンソンのCMの人

ジョンソンのソフトウォッシュのCMでお母さん役の方は、どなたですか? 御存知の方、教えて下さい。 http://www.jnj.co.jp/consumer/johnsons/index_tvcm.html の上の画像の方です

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • natatin
  • ベストアンサー率50% (1322/2599)
回答No.1

浜野真理さんでしょうか島村典子さんもやってるみたいですね http://www.sweet.jp/

関連するQ&A

  • アリエール ジェルウォッシュのCMに出てくるお母さん役の人は

    アリエール ジェルウォッシュのCMで、小さい女の子がハンドミキサーを使っている後ろで洗濯物を干しているお母さん役の方を知りたいのですが。白のブラウスに紺のエプロンをして、洗濯物を干している場面が出てきます。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ミスドのCMに出てる3人の女の子。

    ミスドのCMに出てる3人の女の子。 シェイキーポップ「私に」篇に出てるちょっと冴えない役の3人の女の子は何て言うタレントさんですか? ttp://www.misterdonut.jp/enjoy/tvcm/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMに出演している人って・・・

     AC(公共広告機構)のCMでお母さんが女の子を抱きしめているCMがあります。詳しい内容はちょっと忘れてしまったのですが、確か子供を抱きしめる事から始めて下さいといった内容だったと思います。 あの子供を抱きしめているお母さん役の方って漫画家の倉田真由美さんに似ていると思うのですがご本人さんなのでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • バファリンのCMに出演している人

    バファリンのCMでお母さん役をしている人は、なんという人かご存知でしたら教えてください。 現在放送中のバージョンで、子供が頭痛のお母さんのために、猫や洗濯機に「シ~ッ!」とするCMです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • スティーブンスジョンソン病って?

    先日友人に”スティーブンスジョンソン病”の事を訊きました。 私はよくクスリを飲む方なので、とても恐怖を感じました・・・。 どんなクスリが危険なのか等、詳しいことをご存じな方 教えていただけませんか?

  • ストリートファイター2のCM

    15年ほど前になりますが、SFC版のストリートファイター2の発売時にTVCMが流れていました。 そのCMでリュウ役を演じていたのは誰でしょうか? 春麗役は水野美紀さんというのは有名だと思いますが、リュウ役がどうしても思い出せません。 ネットで検索すると坂口憲二さんがやっていたという意見を見かけますが年齢や経歴を見ると違うような気がするんですが…。 どなたかご存知の方、教えてもらえませんでしょうか?

  • JTのCM

    JT(日本たばこ産業株式会社)のCMで「マナーをケータイしよう」篇というCM(http://www.jti.co.jp/sstyle/manners/ad/change/tvcm/tvcm05.html)があるのですが、このCMをテレビで見たいんです。 放送番組、放送時間帯 等をご存知の方、教えていただければ幸いです。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 見ていて不安になるCM

    Q:もしかしたら、自分の生活って、不衛生な環境かと思って気になります。 1.普段、おざなりにしてしまいがちな部分を気にさせる程好い表現。 2.不安を与え過ぎ。 http://www.johnson.co.jp/cm/index.html ※ ジャバなど。

  • キャノンのCMに出てるとても美しい女性は誰ですか?

    いつもお世話になります。 今とっても気に入ってるCMはキャノンのカメラのCMです。 お母さんが娘が工作(パパに似た人形?を作ってる)している 写真を撮ってるという内容です。 このお母さん役をしているとても美しい女性は誰でしょうか? 女優さん?それともモデルさんでしょうか? 見覚えはあるのですが、わかりません。 ご存知のかた教えてください。 お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 養命酒のテレビCMで流れている曲は?

    今、養命酒のTV CMで、バックに流れている美しい曲は何と言うのでしょう。昔聞いた曲ですが思い出せません。 http://www.yomeishu.co.jp/tvcm/index.html ↑ここで聞けます。 お願いします。教えて下さい。